« チョビの歪んだ愛 | トップページ | おやつ »

2009年10月10日 (土)

リン父個展

月末にリン父の絵画個展があるんです。
リン母の仏像彫刻も展示される予定です。
今、その準備のための絵はがきや写真集を作ってるんです。はい。私が。
膨大な量の写真。
しかも、リン父がチョー適当に撮った写真が元なので、メチャクチャ苦労してます。
どうやったらこんな風に撮れるのか?謎!謎謎謎!
というぐらい、斜めになっていたりあおっていたり俯瞰していたり真ん中がふくらんでいたり。せっかくの絵なのに。自分の絵なのに。人様に配る写真集なのに、一体リン父は何を考えてこんな写真の撮り方を?

……と思ったんですが、このテキトーさ。
私の中にも脈々と流れています。
親子の血のつながりって恐ろしい……。

Chichikotenscreen
↑作業中のデスクトップスクリーンショットです。はーはー……。

↓作業続きで腰が痛いよー。
人気ブログランキングへ

|

« チョビの歪んだ愛 | トップページ | おやつ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前から楽しく拝見させて頂いてます。ぜひ日本へ来られるなら今年こそユニクロのヒートテック、ゲットして下さい。今ならサイズも揃ってますよ。

投稿: miki | 2009年10月13日 (火) 19時09分

りんこさん こんばんは

お父様の個展どちらで開催させるのですか?

ぜひ伺いたいので、場所をブログでお知らせくださいね。

地元でされるのならば、たぶんご近所ですのでぜひ伺いたいです。happy01

投稿: れびん | 2009年10月10日 (土) 08時30分

リン父のファンですhappy02
どちらで個展をされるんですか?

やはり、リンコさんのご実家付近でしょうか・・・

個展が始まったらリンコさんの努力も報われるほどの盛況になると思います♪♪

投稿: エドのママ | 2009年10月10日 (土) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの歪んだ愛 | トップページ | おやつ »