« リン父個展 | トップページ | ウラコ »

2009年10月10日 (土)

おやつ

今日のおやつはコレ。

1lemonmerenge
↑レモンメレンゲパイ。

一時期手作りレモンメレンゲパイにハマって、夜な夜な巨大なレモンメレンゲパイを作り続けた事があったんですが、コレは買い食いです。
手作りの方が美味しいですけど、コレもなかなかイケます。もぐもぐ。

あっそうそう。
えーと。マツゲエクステサロンですが、なんと発音するのかわからん名前のサロンです。
ebenezer
私としては、お友達のタマキちゃんサロンに行ってあげていただきたいところですが……。でも、こちらのサロンもサービス満点ですっごく良かったです。足マッサージも気持ちよかったですし、コリアンの皆さんのサービス精神とか礼儀の案配って日本人と似ているので、そういう点でも快適ですよね。
それから、リン父個展の場所と時間なんですが、今ネットで調べてみたらちゃんとリン父個展のお知らせもアップされてましたー。

ダイアモンドギャラリー・リン父個展のお知らせ

年寄り度満点。
平均年齢70歳以上確実な個展になりますが、もしお近くに来られた際は是非お立寄りくださいね〜。

ちなみに、私もお手伝いで帰国します。毎日コキ使われに行きます。途中抜け出して買い食いとお買い物するのが楽しみです。だってこのギャラリー、神戸三宮のど真ん中にあるので、ちょこっとあるけばショッピング街なんです〜。ひゃっほう!(一体何のためにわざわざ帰国を?)

↓まだ写真集に悪戦苦闘中。
人気ブログランキングへ

|

« リン父個展 | トップページ | ウラコ »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

yayoさーん、私もお会いできたらサイコーです。
今でもエルモを見ると、yayoさんを思い出すんですよ~
みなさんとまたお会いできるといいなー♪

投稿: wasabi | 2009年10月13日 (火) 18時13分

私もギャラリーへはぜひ立ち寄らせていただきま〜す。
だれかと再会できるかもですね。

投稿: 卯月堂 | 2009年10月13日 (火) 12時18分

ちょっと久しぶりにのぞいたらリン父さまの個展のお知らせ。三宮なら見に行けそうです!以前ブログに載ってた年賀状の絵(和田岬駅)やNYでのスケッチもあったりするのでしょうか?楽しみです~。

投稿: michai | 2009年10月13日 (火) 09時30分

あー、やっとパソコンから見られました!

リン父さまの個展、わたしもゼヒ見にいきたいですwink
wasabiさんにも久しぶりに会えたらサイコーだな!

投稿: yayo | 2009年10月12日 (月) 20時59分

個展の明細、ありがとうございます♪

投稿: エドのママ | 2009年10月12日 (月) 03時44分

メレンゲがウニウニのモリモリで迫力満点ですね〜
コレ一人で食べられたのですよねshock
久し振りにレモンパイが食べたくなってきましたheart01

りん父さまの個展開催、おめでとうございまーすshine
私もぜひ見に行きたいです。大盛況を祈ってます。

投稿: wasabi | 2009年10月11日 (日) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リン父個展 | トップページ | ウラコ »