« チョビの肖像 | トップページ | チョビの歪んだ愛 »

2009年10月 6日 (火)

マツゲ

まつげが伸びましたっっ!

Matsuge
↑へへっ。

というのはもちろんウソ。
マツゲエクステンションです。
今までにも何度かやったことあったんですが、今回は初めてお友達のタマキちゃんの紹介で、コリアンタウンでの挑戦です。
このサロンでは、マツゲエクステ師(?)が山のようにいて、日本人や韓国人だけでなく、アメリカ人のお客さんもわんさか。アメリカ人ってもともとマツゲフサフサなんだと思ってましたけど、マツゲエクステするアメリカ人もいるんですね。
結果は大満足。異様に長くてふさふさマツゲになりました。
これでまた当分ノーメークで通せるわー。

Matsuge2
↑ほれっ。マツゲがクルリンッ。

で、実を言うとこのタマキちゃんがそもそもマツゲエクステ師。
今は自宅兼サロンでエクステ施術中です。
自分で自分のマツゲエクステはできないので、今回一緒にコリアンタウンでエクステしてもらいましたが、彼女自身がチョー上手なエクステ師ちゃんなので、彼女のHPをご紹介しますね。
charmlash.com
サービスはもちろん日本語で。丁寧な説明をしてもらえますし、マツゲの長さや太さ、量、全て好みに合わせてしっかりくっつけてくれます。
私の場合、通常1ヶ月ほどのモチ期間を2ヶ月ほどもたせました。
たまにぬぁが〜〜〜〜いマツゲになって気分転換もいいですね。

↓目がボフボフする〜。
人気ブログランキングへ

|

« チョビの肖像 | トップページ | チョビの歪んだ愛 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごい!ファ~~ビュラスですぞ!
私も貧相なまつげなのでエクステしたいのです。
ビューラー&マスカラから解放されるなんて夢みたい。
目周りが華やかだとノーメイクでOKですもんね!

投稿: miho | 2009年10月 8日 (木) 21時05分

はじめまして。チョビとりんこさんの隠れファンのチョビ子です。もし、よろしければたまき様ご推薦のコリアンタウンのまつげエクステのサロンを教えて頂けませんでしょうか?一度大失敗してからコリアンタウンを恨んでおりまして...。どうぞよろしくお願い致します!

投稿: チョビ子 | 2009年10月 7日 (水) 22時46分

すぅーばらすぃ~shockshine睫毛ぇ~やはり、ツケマよりエクステのほうがいいのかな?coldsweats02 痛くないですか?shock 今度トライしてみようかなconfidentリンコさん 素敵shine

投稿: メイ | 2009年10月 7日 (水) 13時34分

lovelyおおっ!
なんともせくしぃな流し目ではございませんかっ!

エクステすれば、マスカラの必要がないし、体調悪化で入院されたヨン様を心配するあまり、よよよ~んと泣いてしまってもパンダ目にはならないしscissorsですね。

投稿: ここりん | 2009年10月 7日 (水) 07時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビの肖像 | トップページ | チョビの歪んだ愛 »