« 明日 | トップページ | 帰ってきました »

2009年10月31日 (土)

お久しぶりでございます

ケータイからのアップが簡単ってことで、ついつい『別館ふにゃら』ばっかり更新して、こちらではチョーお久しぶりになりました。

さて。日本滞在もあと2日を残すのみとなり、リン父個展は今日で終了です。
開催中、本当に大勢の皆さんにご来場いただき、リン両親共々心より感謝いたしております。リン父のチョーアバウト累計によりますと、1日平均150人程の皆さんにご来場いただいたようです。ブログを見てわざわざ埼玉や京都から来てくださった方もいらっしゃいました。
リン母に
「両親が心より感謝しております、って書いておいてちょうだいっ」
って眉間にしわをよせて(なぜ?)命令されました。
リン一家、心より感謝いたしております。
ありがとうありがとうありがとうございましたっっっっっ!!!

えー。今日はリン両親が感激した冥土の土産写真をアップしますねー。
1reikoryoushin
↑この微妙な間隔。リン両親、遠慮しておりました。でもチョー嬉しそうです。

この写真を見せるとリン母に「どうしてお母さん、前髪が後ろにあがってるのっ!」
って激怒されました。
そんなことで激怒されても……。
たしか私が見た時には、すでにこの髪型だったと思うんだけど……。

「こんなヘンチクリンな髪型っ!お母さんイヤっっっ!」

お母さんイヤっ!て言われても……。

「こんなになってたんだったら、言ってくれればいいじゃないのっっ」

いや。もう。ホント。すみません……。

「お母さん、ブサイクに映っててイヤっっっ!!!」

ひいい。

と、そこへリン父が口を挟みました。

「そんなもんアンタ。高島礼子さんの隣りに写ってブサイクもキレイもあらへんがな。比べるのがまちごうとるわ。そらしゃあないで」

この後リン母が、『誰が高島礼子さんと比べたって言ってるのよっっ!』と、さらにブチ切れしたことは言うまでもありません。


↓礼子さん、ド根性カエルでビューティフル。
人気ブログランキングへ

|

« 明日 | トップページ | 帰ってきました »

リン母」カテゴリの記事

コメント

いやーっ、マジで写真の真ん中の人物、リンコさんだと思ってしまいましたよ。 雰囲気がいつにも増して綺麗だなって思ったりして・・・

高島礼子さんに来て頂けるなんて、本当にスゴイですね。 個展大成功おめでとうございます。

ちなみにロンドン野郎も是非コッソリ覗かせて頂きたかったんですけど(ストーカーちゃうねん!)、ちょうどカナダ出張中でダメでした。

ニューヨークのハロウィンのレポートも期待していたんですけど、今年はお預けですね。 ちなみに、ロンドン野郎が滞在しているオンタリオ州ロンドン市ダウンタウンのハロウィン・ナイトは、学生が多いこともあってまさに大魔界状態!人間の住める場所に思えませんでした。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年11月 3日 (火) 02時04分

shine沢山の方が来てくださって本当に良かったですね。heart04

3年後もまた「そこまで生きてる気ぃ?」と言いつつ、
素敵な作品が並ぶことでしょう。楽しみにしています。

私はやっぱり叔父様の風景画が好きです。
そして絶妙の突っ込みにも座布団一枚ですね。

投稿: トモちゃん | 2009年11月 1日 (日) 10時07分

お疲れさま~
撮った私の責任?前髪はしょうがないよねぇ~
我ながらよく撮れてるわって思ったんだけど。
たくさんの人が見に来てくれて、ほんとにありがたかったね。
また3年後、楽しみだね。

投稿: キョウコ | 2009年11月 1日 (日) 09時09分

こんばんは。
仕事をサボって埼玉から会いに行きましたJADYです!リンコさんに会うのを超楽しみにしてたのに、いざお会いすると手がブルブル震えるほど緊張してしまいました~(^_^;)
今思い出すとブルブルしてた自分が笑えます(笑)
しかしそんな私にも優しく接して下さったリンコさん!
リン父さま(背が高くハンサム)もリン母さま(超上品な神戸のマダム)もとても親切にしてくださり、午後からの観光のアドバイスまでしていただきました。
本当に本当にありがとうございました!
お父様の絵はどれも素晴らしく、特にお気に入りのお遍路の絵のカードまで頂けて嬉しかったです。

初の神戸とっても楽しかったな~(^-^)

ニューヨークは寒いようなので、戻られて風邪などひかぬ様、お体に気をつけて下さいね!

投稿: JADY | 2009年11月 1日 (日) 08時42分

いい写真ですねhappy02

お父様&お母様、高島さんとお会いして嬉しそうですねheart01

投稿: エドのママ | 2009年11月 1日 (日) 03時01分

昨日はありがとうございました♪
リン父さまはホントに明るくて優しい方で、丁寧に説明までしていただき、感激しました。
そして、リン母さま。前髪がうしろに上がっていてもステキです☆ 
リン母さまとお話できて嬉しかったのですが、すっかり舞い上がってしまいました。
緊張のあまり、ワケワカメなことを言ってたような気がして、反省しています。

それから、リンコさんやリンコさんファンの方とも再会できて嬉しかったです。
リンコさん自身もお洋服もとっても可愛くて、見とれてましたのことあるよ~
ご両親&リンコさんのお疲れが出ませぬように・・・

投稿: wasabi | 2009年11月 1日 (日) 02時12分

11月5日は私の22歳の誕生日ですscissors ちなみに年子の姉1986年6月6日23歳と弟1993年11月26日15歳高校1年が居ますclub

投稿: 彩由美 | 2009年11月 1日 (日) 01時51分

はじめましていつも楽しませてもらってます。
これだけ言いたくて初コメントします。
ご両親の間に写ってる人リンさんかと思いました
さすがニューヨーカーは洗練されてると見入ったら
自分の間違いに気付きました。
リンっさん雰囲気共通するものありますねー。

投稿: ゆっきー | 2009年10月31日 (土) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日 | トップページ | 帰ってきました »