« 気球事件 | トップページ | 明日 »

2009年10月17日 (土)

チョビ熟睡

親バカ犬バカで申し訳ないんですが、チョビの寝姿があまりにも可愛かったもんで……。

1chobisleeep_2
↑こんな風に横倒しで、手足をそろえて寝ている時は熟睡のシルシ。目の前に横たわっておハナにチューしても目覚めません。

そうそう。昨日の気球の話題ですけどね。
コメントいただいたように、ヤラセ疑惑が囁かれていますね。
インタビューされたガキお子様が
「だってコレ、ショーのためにやったんでしょ?」
って言っちゃったらしいです。
子供の発言ですし、真偽のほどは定かではありませんが。もしやらせだったらやっぱりさすがに問題ですよね。本当に全米を巻き込む大騒ぎになったんですから。ああいう場合の救援費用って日本だと家族が支払いますよね、多分?アメリカではどうなのかな?
そうそう。別に関係ないんですが、このお宅のお母さんは日本人女性でした。びっくりしたー。


↓真実は明かされるのでしょうか。チョビは関係なく熟睡してますけど……ぐーすかぴ。
人気ブログランキングへ

|

« 気球事件 | トップページ | 明日 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

日本では山岳事故以外はまずお金は取られません。お金を請求されるのは民間の協力を頼んだときで 警察や消防の範囲では請求されることは無いですね。山岳遭難のときは協力してくれた人達のお弁当代や民間のヘリコプター代金など一ヶ月も捜すと一千万は超えますね。山登りは止めましょう(笑)

投稿: ドクターT | 2009年10月18日 (日) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気球事件 | トップページ | 明日 »