« Fig & Olive ミートパッキングディストリクト | トップページ | ヅラ »

2009年11月21日 (土)

キヨPの手

ずっと書きたくて仕方なかったんですが、このところ買い食いやお腹壊しや風邪ひきで忙しくて(?)しっかり書く機会を逸していました。
が。
やっと書きますキヨPのすごい手。

『ロミロミセラピストになる!』と言い出して1年。
『サロンを出す!』と言い出して1年未満。
手抜きもサボりもなく、寝る時間すらけずって一生懸命一生懸命努力し勉強したキヨPが、東京の一等地恵比寿にすんばらしい隠れ家癒しサロン『Be』をオープンしたのが今年の7月1日。
ずーっとお祝いに駆けつけたかったんだけど、なかなか帰国するチャンスがなく、結局先月リン父個展のお手伝いで帰国した時、東京にストップオーバーして、やっとキヨPちゃんのサロンに行くことができました。
久々に天使のようなキヨPに会えるのも楽しみなら、キヨPの『天使の手』で施術してもらうのもチョー楽しみ。
そう。
キヨPの手。
これはもう、神様がお与えになった奇跡の一つとしか言えませんです。
ニューヨークでロミロミをしてもらった時、なんてなんて素晴らしい手を持ってるんだろう、ってホントにびっくりしたんですよ。なんと表現すれば良いのかわからないのですが、もうとにかくその暖かくて大きな手から、信じられないぐらいの癒しのエネルギーがどんどん体に伝わってくるんです。触ってもらっているだけで、キヨPの愛が伝わってくるのが本当にわかるんです。それはもちろんキヨPが私の大切なお友達で、キヨPも私のことを大切に思ってくれているから、というのもあるんですが、やっぱりキヨPは神様に特別にその手と清らかな心をもらってこの世に送り込まれた人なんだなあ、って思うんです。ホントにその手から伝わる底知れない暖かさと癒しのエネルギーがあまりにも素晴らしいものですから。はい。
これはもう、実際彼女の施術を体験してもらわないと100%は伝わらないとは思うんですがね。是非。ぜひぜひぜひぜひぜーーーーーひーーーー、チャンスがあったらキヨPサロンで究極の癒しを体験してみてください。

で、癒しのサロン体験ご報告です。

まずはええと、何だっけ、あの白いイス。ええと。あそうだそうだ。『ディパーノ』だ。
ソファに座ってる状態で手足の温浴ができる、すんばらしいおイスです。
まずはコレに入ってホカホカホカーッと手足を温めていただきます。
私、普段あまり汗をかかないんですが、コレに入るとチョー汗ダクになりました。

Kiyopsalon3_2
↑ピンクのアッパッパを着て気分は極楽ちゃん。

おっさんみたいに顔からもダーと汗をかき、次はこれまたキヨPのチョーウルトラ秘密兵器『エスティーマット』ていうクレオパトラのお布団みたいなヤツに、紙パンツと紙ブラを装着して入ります。

Kiyopsalon2
↑コレ。ゴールデンクレオパトラ布団。この中に最終兵器『エスティーマット』が。

この中に入ってミノムシのように休んでいると、これまたものすごい量の汗がドドドドド。しつこいようですが、私、新陳代謝が良くないのかただ単に年のせいなのか、とにかく汗をあまりかかないんですよ。それがもう、溶けてなくなるんじゃないかというぐらいの汗をかきました。もちろん水分補給は欠かせません。2リットルのミネラルウォーターが用意されていて、「どんどん飲んでね」とキヨPがストローで飲ませてくれます。
私、お水があまり好きじゃないんです。
が。
がんばりました。
良いと言われることは、結構まじめにチャレンジするんです、私。
結果、施術終了までにほぼ2リットル飲みましたよ。もちろんその後トイレが近かったのなんのって。なんですが、このお水がキヨPの神の手によるリンパマッサージで、どんどん老廃物として汗や尿になって排泄され、そりゃもうびっくりするような結果になるんです。
いえね。
私もほんと、お年頃なもんですから、腰の後ろのあたりになんだか妙なボコが出現し始めてていたんですよ。で、ピッタリのジーンズとか履くと、そのボコがさらに強調され……。そりゃあ最近気になって気になって仕方なかったんですよ。体重は増えていないのに、この腰にくっついてるヘンなヤツは誰?って感じで。
そしたら奥さん!
そのボコ、がキヨPのリンパマッサージでどこへ行ったものやら、すっかり消えてなくなっていたんです〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
もうびっくり。
ほんとにびっくり。
超ウルトラびっくり。
「あ、あのボコはどこへ?」
ってキヨPに訊いたら
「あれは老廃物だったんだよ〜れいこちゃーん。それが汗や尿や、あとリンパの流れを良くすることで体外に排出されたんだよ。へへへ」
ですって!!
あ。そうそう。私のうろ覚えの説明で間違っていたら困るので、きちんとした説明は、是非キヨPサロンHPでチェックしてくださいね。
とにかく私が言いたかったのは、『リンパマッサージってすごい!!!』です!
マジで即効性大。
私も今回のリンパちゃんでウエスト(一番細いところプラスおへその下あたり)と太もも合計10cmマイナスでした。びっくりしますよマジで。
腰の後ろのボコが再出現しないよう、今も毎日お水を1リットル飲むように心がけていますし、次は太もものセルライト撃退を目標にお小遣いを貯めてまた日本でキヨPにぎゅうぎゅうリンパを流してもらいたいと思います。
で。ですね。ボディーの次はお顔ですわよ奥さん。
これがまたすんごかったんです。
まずはコレを。

Before After2
↑ビフォー          ↑アフター

アゴのミョーなしわというかたるみが無くなって、ラインがすっきりしてませんかー?
最近ホントに体重は変わってないのに、なんか顔がダルいっていうか元々シャープさに欠ける顔なのに、ますますだらしない顔になってきたのもすっごく気になっていたんです。
言っておきますが、写真は一切無修正ですよー。
リンパすっきりフェイシャル直後、手鏡を見て「ひゃあああああああ〜〜〜」ってなりました。
コレ、フェイシャルを受けた人はみんなびっくりするそうです。
ああ。
キヨPをニューヨークに連れて帰って毎日フェイシャルとリンパマッサージやってもらいたいいいいいいいい。
って、切実に思いました。
とにかく。
腰のボコがなくなりアゴのたるみが無くなったこの事実。ああ。感動。
是非。ぜひぜひぜひぜひ皆さんもお試しください。キヨPの神の手、マジで感動ですっ。

Kiyopsalon
↑普段は天然キャラのキヨP。やるときゃやるぜ、イエーイ。

↓ハワイ気分のキヨPサロン。是非ニューヨークに進出していただきたーい!
人気ブログランキングへ

|

« Fig & Olive ミートパッキングディストリクト | トップページ | ヅラ »

お友達」カテゴリの記事

コメント

こんにちはmakkoさん
コメントをありがとうございます。早速サイトのお問い合わせフォームから御連絡させていただきましたので、御確認くださいね。とっても可愛くて暖かいサイトですね。素敵です♥

投稿: リンコ | 2009年11月23日 (月) 11時35分

初めまして、突然すみません。こちらのサイトをやっている者です。26日からNYに行くのですが、ぜひちょびちゃんを取材させて頂きたいのですが、お話を聞いて頂けませんでしょうか。殺処分の問題を取り上げたチャリティイベントを主催し、環境省のサポートで行ったりもしています。もしご興味がございましたらご連絡頂けないでしょうか。お願い致します。

投稿: makko | 2009年11月22日 (日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fig & Olive ミートパッキングディストリクト | トップページ | ヅラ »