« お久しぶりでございます | トップページ | 時差ボケボケボケ »

2009年11月 4日 (水)

帰ってきました

昨日、無事NYに戻りました。
帰りの飛行機ですが、伊丹空港から成田までの便が大幅に遅れ、いつも楽しみにしている成田ショッピングは全然時間切れ。チョースピードでホットケーキセットを頬張り、後は大慌てでゲートまで向かったら即搭乗開始でした。あー残念。成田のサマンサタバサでお財布買いたかったのに(この間無くした金色のおサイフリベンジ)。
成田ーNY便は逆に1時間以上の早い到着。
腹ぺこアンドボケボケ帰宅です。

ドアを開けると、耳をペターと寝かせたチョビがお出迎えしてくれました!
かなり長時間耳をペタと寝かせていたので、チョビとしては最大級の歓迎ぶりです。顔チューもしてくれました。
でも、いつも通り3分でクールなチョビに逆戻り。
今回チョビお世話係レベル#3(レベル#1は尻松、レベル#2はフンフンです)のポールがいたんですが、御飯をくれる上に一日三回みっしりとお散歩してくれるポールの後を付け回し、私のことは完全無視。情熱的に抱きつこうとしてチョビのお尻をつけまわした私は、バカ丸出しでした。

今回の帰国メイン目的は両親の個展お手伝い。
その目的はきちんと果たせたので、お買い物は不完全燃焼でもとりあえずオッケー。
帰宅したらチョビも元気でハッピーだったのでオッケー。
ニューヨークは日本と比べるとかなり寒いですが、御天気は上々でオッケー。
またこれから、チョビと二人の日常が始まります。まだ時差ボケですが、明日からがんばりまーす。

↓日本から持って帰った荷物の半分はおやつだ。
人気ブログランキングへ

|

« お久しぶりでございます | トップページ | 時差ボケボケボケ »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

お疲れでございました。
リン父様の作品どれも力作ぞろいでした。
やはりアートの才能はDNAが鍵なのですね。

ギャラリーのど真ん中のテーブルに長々と居座って
すみませんでした。でも2年ぶりにおしゃべりできて
嬉しかったです。

投稿: 卯月堂 | 2009年11月 8日 (日) 09時02分

Welcome backshine 久しぶりの日本はいかがでしたか?さぞご両親はお喜びになられたのではないですか?delicious お帰りは関空ではなかったのですねairplane いいなぁ~久しぶりの帰国とか超格好いいしsadheart04私も早くNYへ行きたい病にかかっておりますweep チョビ嬢の執事様 ご苦労様でした

投稿: メイ | 2009年11月 7日 (土) 22時57分

Welcome backshine 久しぶりの日本はいかがでしたか?さぞご両親はお喜びになられたのではないですか?delicious お帰りは関空ではなかったのですねairplane いいなぁ~久しぶりの帰国とか超格好いいしsadheart04私も早くNYへ行きたい病にかかっておりますweep チョビ嬢の執事様 ご苦労様でした

投稿: | 2009年11月 7日 (土) 22時56分

お帰りなさい!
はじめまして。ありさんと申します。りんこさんの本を読んでファンになりました。ブログも楽しく読んでいます!
ニューヨークも大好きです!

これからも楽しみにしてま~す!

投稿: ありさん | 2009年11月 6日 (金) 03時14分

おかえりなさい。

NYへの到着が一時間以上早かったのって
夏時間が終わったからなのではないでしょうか?

投稿: おいら@NY | 2009年11月 5日 (木) 17時37分

しらすです。こんばんは。

日本からの帰宅お疲れさまでした。
チョビちゃんからの歓迎も有りよかったです。
そんでもって、個展も大盛況で何よりです。

またNYからのリンコさんニッキ楽しみにしてます。はい。

今日(?)のNYの新聞はYanKees一色ですよねー!
マッティやった!!MVPだ!

投稿: しらす | 2009年11月 5日 (木) 10時24分

お疲れさまでした(^^)
無事ご帰宅でチョビちゃん大喜びですね♪

今回は2年ぶりにリンコさんに会えてとても嬉しかったです。
2度目だったのであまり緊張しないかと思っていたのですが
やっぱり緊張してしまいました。
リンコさんのくるりんまつげも近くから見られて良かったです♡
りん父さまの楽しいお話も聞けたし、超有名なりん母さまのお姿までも!
3年後の個展をまた楽しみにしています!


ちょっと場所をお借りして
>ケイコママ
あの日にメールを送ったのですが、届いてますかー?

投稿: YURI | 2009年11月 5日 (木) 09時30分

チョビ嬢さまの耳ペタの写真みたいです。 ワンコのそういうのって、どんな感情表現なのかな?

投稿: ロンドン野郎 | 2009年11月 5日 (木) 06時48分

りんこさん無事に帰国されたんですね。
チョビちゃんも大喜び!!ですね。
11/1、ギャラリーを訪問したKIYOとも申します。
お母様の力作をしげしげと拝見していたら、
リンコさんが話しかけてくださって・・・感激!!
居合わせた女性お二人との歓談にもちゃっかり参加させて頂き、今回思い切って訪問してほんとによかったです。
どうもありがとうございました。
りん父様、りん母様、大変お疲れ様でした。
色々お話してくださって、もっとお伺いしたかったくらい楽しかったです。
お体に気をつけて、お過ごしくださいね。
次回の展示会をとっても楽しみにしてます。
とお伝えください〜。

投稿: KIYO | 2009年11月 5日 (木) 00時45分

滞在中も成田でも お疲れ様でした~!!
来月、NY行きます!!

投稿: エドのママ | 2009年11月 4日 (水) 23時45分

おつかれさまでした~

あわてて帰ってしまってゴメンなさい!
でも他のみなさんにも久しぶりにお会いできてよかった~diamond

それにすばらしい作品でした!!
いやー、ホントに!!
リンコちゃんの絵もそっ。とかわいくありましたね。
盛況でなによりでした♪

投稿: yayo | 2009年11月 4日 (水) 21時58分

無事にNYに帰りついて、お疲れ様でした。
飛行機に遅れがでると慌てて疲れてしまいますよね。
お買い物できなくて残念。
でも可愛いチョビが癒してくれますね。
ゆっくり寝て、時差ぼけを治して下さいね。

投稿: miho | 2009年11月 4日 (水) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お久しぶりでございます | トップページ | 時差ボケボケボケ »