« キヨPの手 | トップページ | 1リットルの水 »

2009年11月22日 (日)

ヅラ

ええ。
ずーっとずっとPCに向かって色々やっていると、気分転換が必要になるんですよね。
で、普段は『チョビとお散歩』とか『チョビブラッシング』とか『チョビ廊下ダッシュ』とか『チョビ足裏くすぐり』とかで気分転換するんですが。

今日の気分転換はコレ。

Reikoshorthair2jpg
↑ショートヘア。

Reikoshorthair3jpg
↑のヅラ。

を被って一人撮影。
アホ丸出しです。
そういえば礼子さんが神戸に来てくれた時のことです。
夜、礼子さんがお友達と一緒にお迎えに来てくださったんですが(ええ。リン実家前まで来ていただきましたとも)、車に乗り込む直前までヅラを被ってたんですよ、その日。ロングヘアの金髪混じりのグルングルンのヅラを。意味もなく。
で、頭がムレて髪型がぐじゃぐじゃだったんですが、車に乗り込んだ瞬間「今日一日ヅラ被ってたんで、髪型ぐじゃぐじゃで」ってせんでも良いいいわけをしたら、後部座席の礼子さんが「えっ?ヅラ??え?」って言ったんですよ。身を乗り出して。だってその日、礼子さんは京都で時代劇の撮影後、神戸に来てくださったので、礼子さんこそ一日中ヅラだったはず。

なぜ?
この人がヅラ?

って絶対思いますよね。
で、説明しようかと思ったんですが、説明するような事情がなかったもんで(無意味な行動だったので)そのままスルーしてしまいました。
後部座席の礼子さんの頭の上には、しばらく大きなはてなマークがゴーと浮かんでました。
ま、どんな気分転換をしようが個人の自由だし、ヅラを被るのも個人の自由ですが、それを一人撮影した上に誰も興味ないのにそんな写真をブログにアップするのは、ただの暇人+アホ丸出しですよね。
はい。
すんませ〜ん。はははは。そうだ。もう一つの気分転換もありました。それは『別館ふにゃら』で読んでくださいねっっ。ははっはっはっは。

↓反省の色無し!
人気ブログランキングへ

|

« キヨPの手 | トップページ | 1リットルの水 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ウィッグと言うとオシャレ用ヅラって分かって
もらえそうですね。
ヅラだけだとどうもハゲたおじ様のイメージが・・・
( ̄▽ ̄)

投稿: karin | 2009年11月26日 (木) 09時33分

スゴイ!

ショートヘア似合ってますよ~

わたしも今おかっぱにしたいんですが
まず似合うかどうかヅラで試してみるってのはいいですねえ。

投稿: yayo | 2009年11月24日 (火) 02時05分

リンコさん はじめまして!

たぶん同世代と思います
ほんとおかしくて笑っちゃいます
そんな気持ちわかります 
気分転換にやってみたくなりました
だってすごくカワイイ!
リンコさん、ショートヘアもお似合いですよ~(^。^)y-.。o○

投稿: あら | 2009年11月23日 (月) 19時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キヨPの手 | トップページ | 1リットルの水 »