« ホリデーシーズン | トップページ | サンクスギビングデー »

2009年11月25日 (水)

あかつきメッセージ

今日、すごく素敵なイベント(?)を発見。
金星探査機『あかつき』に、メッセージをのせてもらうというモノです(って、わけわからんわ)。
えーつまり、金星にむけて出発する金星探査機に、あなたのメッセージを託し、アルミプレートに印刷してもらって金星まで運んでもらうという企画です。
金星にメッセージを送れるんです。
誰が受け取ってくれるのかというと、金星ちゃんです。
みなさんも金星ちゃんにメッセージを送りませんかー?

金星ちゃんメッセージ企画『あかつき』

メッセージを送ると、こんな証明書がもらえるんですよ。
Akatsukimessage
↑ね。素敵でしょ。

コレ見て思いついたんですが、乗車名を『裵勇俊・竹内玲子』にしたらヨン様と金星旅行気分?(ばか)

とか言いながら、自分で書いた自分のメッセージに一人で思わずほろり。
アホ丸出しです。とほ。

↓金星に行くなら、チョビと一緒に!
人気ブログランキングへ

追伸:昨日のリップグロス、右端の二本はロングウェアタイプのカラーと透明グロスのセットです。上からグロスを塗らないと唇がガビガビパッツンになります。

|

« ホリデーシーズン | トップページ | サンクスギビングデー »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私も早速メッセージを乗せてもらいに行ってきました。

数年前に亡くなった父親に向けてメッセージを書きました。ここから言うよりも、なんだかより父の近くまで届くような気がして・・・。

リンコさん、素敵なイベントの情報ありがとうございました!!

投稿: kurara | 2009年11月26日 (木) 09時12分

えへへ。私も早速まねっこしました。
なんか面白いですね~。

投稿: かなこ | 2009年11月26日 (木) 05時37分

へぇ~。 いいなぁ。 こういうのあるんだ。

ブヒインフルから完全回復したロンドン野郎も早速登録させて頂きます。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年11月25日 (水) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリデーシーズン | トップページ | サンクスギビングデー »