« あかつきメッセージ | トップページ | 魔太郎チョビ »

2009年11月26日 (木)

サンクスギビングデー

昨日のあかつきメッセージ。
皆さんに好評だったみたいで、私も嬉しいです。
kuraraさん。お父様にきっとメッセージ届きますね。
皆さんも、素敵なメッセージが金星から大切な人に届きますように!

さて。本日アメリカはサンクスギビングデーでした。
毎年思うんですが、サンクスギビングデーって日本の元旦みたいな感じです。街の中が閑散として、人も車もぐぐっと少なくなります。
お店は軒並みクローズだし、寂しいけど穏やかな一日です。

1thanksgiving
↑いつもは色んなショップがあって賑やかなブルックリン5番街もこんな感じ。

2thanksgiving
↑駐車車輛も少なめ。

3thanksgiving
↑マンハッタンに比べて、なんともショボいデコレーション。
ていうか、なんかただの田舎町風?

チョビにとってサンクスギビングデーは、廊下中に良い匂いが漂う心騒ぐ日。
いやー。ホント、今日一日あちこちのお部屋からターキーを焼く匂いが漂って来て、お腹がグーグーなりました。

↓でもって、実はリン母の御誕生日でもあったのだ。
人気ブログランキングへ

|

« あかつきメッセージ | トップページ | 魔太郎チョビ »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

しらすです。こんばんは。

リンコさんのお母さん!Happy Birthday!

ブルックリン5番街ってあるんですね。
写真の右上の影が気になる、気になる。
キャー!(>|0|<)
なんちゃって。

投稿: しらす | 2009年11月28日 (土) 11時01分

ブルックリンって、ホントに建物が低くて
古き良きアメリカの雰囲気が漂っていますね。

遅ればせながら、
りん母さま、お誕生日おめでとうございます。
とっても凛とされていた印象が強いです。
背筋もビシっとされてましたし。。。
私も背筋を伸ばさなくては!と思いました。

投稿: wasabi | 2009年11月28日 (土) 04時16分

ミス・ユニバース美馬寛子のSE×動画流失!!

08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSE×動画が流失していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいる

http://mimahiroko125.blogspot.com/

ミス・ユニバース美馬寛子のSE×動画流失!!

08年の「ミス・ユニバース」日本代表の美馬寛子とされる女性のSE×動画が流失していることが分かった。しかも、問題の映像が撮影されたのは世界大会期間中のようで、かなり大きな波紋を呼んでいる

http://mimahiroko125.blogspot.com/

投稿: ミス・ユニバース美馬寛子のSE×動画流失!! | 2009年11月28日 (土) 02時54分

昨日、Bsでチラッとサンクスギビングデーのパレードを見ましたdelicious 毎年にぎやかなパレードだと思います全てのパレードを見たい!sad私の夢でもありますshine過去に一度ハロウィンは見たことありますが、素晴らしいさすがアメリカshock 日本は何をしても真似っこdespair ブルックリンはとても静かなんですね~ いつかは勇気を振り絞って橋を渡ってブルックリンにいきたいな~ やはりまだ怖いので行けません リンコさんはターキー食べましたか?チョビ嬢が鼻をヒクヒクさせて待ってるのが想像できますheart04

投稿: メイ | 2009年11月28日 (土) 01時01分

コメントにお返事していただいてありがとうございます。
リンコさんにもそう言ってもらったら、本当に父に届く気がしてきました。

お母様のお誕生日、おめでとうございます。

投稿: kurara | 2009年11月27日 (金) 06時55分

まあ、リン母さまお誕生日おめでとうございます~
忘れずに電話されましたか?

この前はお姿は拝見することができなかったのですが
(ダンディーはりん父さまのみ)
お声は拝聴することができました。
(なんか中でずっとしゃべってらっしゃいました。)

ターキーってじつわ食べたことがないです!
チキンとはまた味が違うのかな~

投稿: yayo | 2009年11月27日 (金) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あかつきメッセージ | トップページ | 魔太郎チョビ »