« 帰ってきました | トップページ | おやつおやつおやつ »

2009年11月 9日 (月)

時差ボケボケボケ

みなさーん!
お帰りなさいコメントをたくさんいただいて、ありがとうございます〜〜。
御陰さまでやっと今日あたりから時差ボケから解放されはじめたみたいです。
噂では、歳を取るごとに時差ボケは無くなる、って話だったんですが、年取っても時差ボケまくりました。
今回は日本でのスケジュールがハードだったせいでしょうかね。もうボケまくりです。日がたつにつれボケぶりがどんどん酷くなり、昨日なんてもう何かの病気かと思う位体調最悪でした。
とにかく一日中頭にモヤがかかっていて(いつもか?)眠いような眠くない様なモエーとした状態。そして日本では三日連続お昼御飯に親子丼を食べる食欲爆発ぶりだったのに、ここにきて食欲が超減退。昨日は、チョビの御飯の支度をしていても『ウプ』となるぐらい食欲ゼロ状態でした。
そんなこんなでブログもさぼりまくってます。すみません。
日本での話題が色々あるんですよ。
礼子さんのご紹介『加圧トレーニングスタジオT-BODY』で運動させてもらって大騒ぎ大暴れした話とか、キヨPのすんごいすんごいリンパ術の結果とか(マジでスゴかった!)、おニクの塊を抱えて登場したしゃぶしゃぶ屋さんの話とか、親子丼の話とか(もうええちゅうのに)、リン父個展に来てくださったたくさんたくさんの皆さんとそんな皆さんが持って来てくださった美味しいおやつの話とか。
明日からちゃんとアップしまーす。
今日はチョビ最新近影でお許しくださーい。(←つまり眠いらしい)

2chobipan
↑プレゼントしていただいたパン型オモチャの上にホホを載せて眠りこけるチョビ。

1chobipan
↑全身像。チョビが身動きするたびに、『キュウウウウ〜〜〜ィ』とオモチャの音が部屋中に響き渡りました。それでも目が覚めないチョビって一体。

↓あ〜眠い。グーグーグー。
人気ブログランキングへ

|

« 帰ってきました | トップページ | おやつおやつおやつ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

うわぁ~い! チョビちゃんにスリスリしてもらったり、
カミカミしてもらえてチョーうれしいです♪
チョビちゃんの寝顔、ホントにカワイイィィー♡
写真を見られてめっちゃ喜んでます!!!

時差ボケが早く取れて、食欲も取り戻して
食欲の秋を満喫できますように☆

投稿: wasabi | 2009年11月10日 (火) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰ってきました | トップページ | おやつおやつおやつ »