« サンクスギビングデー | トップページ | Dog Bless You »

2009年11月28日 (土)

魔太郎チョビ

今日、チョビが魔太郎になりました。
理由はビューティーパーラーでのシャンプーです。
明日、チョビが取材をしていただけることになったんですけどね。
もう私、一体何ヶ月チョビを洗っていないのやらわからん状態で、そりゃもう小汚いのなんのって。ここんとこ、お腹の調子も今ひとつだったチョビ。異臭まで漂っていたぐらいでしたので、これを機会にチョビ初スパを決心したんです。

1cleanchobi
↑スパ前チョビ。怪しい気配を察してか、疑り深い目つきです。

2cleanchobi
↑悪い予感が当たった。ヒータスケテー。濡れネズミチョビ。

3cleanchobi
↑顔にお湯が。顔にお湯が。タスケテー。この時点ですでに魔太郎チョビ。

Mataro
↑知らない人のために。魔太郎。『コノウラミハラサデオクベキカ……』

4cleanchobi
↑怒ってます。かなり怒ってます、チョビ。私の顔もシャンプーお兄さんの顔も見ようとしません。

5cleanchobi
↑何ガラス越しに見とるんじゃっっ。覚えとけよっ。 て感じのチョビ。ブロードライと脱毛(?)処理中。

6cleanchobi
↑なんか気持ちいいような気もしてきたけど……。絶対認めるもんかっ。

7cleanchobi
↑隣りの部屋ではブルドッグがビーチで気持ち良さそうにくつろいでます。でもちょっと寂しそうだった。可哀相。

さて。
シャンプー後の魔太郎チョビ。
どんな仕上がりになったかは、『別館ふにゃら』で!

↓お留守番ブルちゃんを見て、やっぱ可哀相なのでチョビを尻松以外に預けるのはやめようと改めて思いました。
人気ブログランキングへ

|

« サンクスギビングデー | トップページ | Dog Bless You »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

綺麗になったね~dogheart04 シャンプー好きなワンこいるのかな?うちの仔はダメ仔ですが、お兄ちゃんのほうは若いお姉さんがシャンプーするといい仔になりますgawkチョビ嬢も若いお兄さんならいい仔になるんでは?

投稿: メイ | 2009年11月30日 (月) 23時10分

シャンプーチョビちゃんかわいい(>▽<)

「星守る犬」ってコミックご存知ですか?
http://comics.yahoo.co.jp/10days/murakami03/hosimamo01/list/list_0001.html
立ち読みしたんですけど、途中までしか読んでないのに泣いてしまいました。続きが気になるけど、余計に泣きそうだからどうしようか迷ってます(笑)

投稿: | 2009年11月30日 (月) 01時24分

チョビ嬢様、カワイイ!!!

投稿: ロンドン野郎 | 2009年11月29日 (日) 23時02分

チョビちゃん!なんとも言えない顔して可愛いですね~。困ったような助けてほしいような~。とっても可愛いですね。って言ったらチョビちゃんに怒られるかな?

ところでリンコさん、魔太郎といえ以前書かれていた兄弟デュオのポップコーンといえ、私のツボにはまりまくってます。笑ってしまうー(*≧ε≦*)

投稿: | 2009年11月29日 (日) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンクスギビングデー | トップページ | Dog Bless You »