« 1リットルの水 | トップページ | あかつきメッセージ »

2009年11月24日 (火)

ホリデーシーズン

今週の木曜日はサンクスギビングデーです。
ということは、金曜日はブラックフライデー。アフターサンクスギビングの大バーゲンセールが巷で始まるわけです。この金曜日だけは黒字になる、ということからブラックフライデーって呼ばれるようになったらしいんですが、ブラックってつくとなんか暗いイメージですよね。
私はあまりホリデーショッピングをしないので(友達が少ないのか?)関係ないんですが、でも今日マンハッタンに出かけて、ついついホリデー気分に負けてこんなモノを買ってしまいました。

1cosmetics
↑MACのリップグロス。の山。

写真ではわかりにくいんですが、ホリデー限定カラーで、グリッターがビンビンに入っています。
試しに塗ってみたら、唇ギンギラギンでした。
そして、ブラックのアイライナーもグリッターギンギラギン。これもチョー気にいったので、がっつり買ってしまいました。
お店のお姉さんが『限定カラーはすぐに売り切れるから、気に入ったのなら二本まとめて買ったほうがいいわよ』なんて教えてくれたんですが、同じ色を二本かってもなー。
とか言って、口は一つしかないのに四本もグロスを買うお前に言われたくないか。

↓これにてホリデーショッピング終了っ(ほんまか?)。
人気ブログランキングへ

|

« 1リットルの水 | トップページ | あかつきメッセージ »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

貴女は極上の外国かぶれですね。
日本人なら日本で生活するべきです。
特にアメリカ合衆国は戦時中に広島と長崎に原爆を、落とし大量の日本人を殺した世界一の人殺し国です。アフガニスタンやイラクでも、アメリカ合衆国によって人殺しをしてるんですよ。
そんなアメリカ合衆国の、何処がいいのかpunch

投稿: 国鉄キハ58系。 | 2009年12月 3日 (木) 16時30分

すごーく久しぶりのコメントです。

MAC大大大好きで長年愛用してます。
ちょっと気になったんですけど、写真の右2本は、クリアグロスとカラーグロスですか?

冬になるとどのメーカーもギラギラしてきますよね~
私のオススメグロスはNICOとVIVA GLAM。
一度試してみてくださーいrouge

投稿: EVA | 2009年11月25日 (水) 02時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1リットルの水 | トップページ | あかつきメッセージ »