« 戻りましただす | トップページ | クリスマス後気分 »

2009年12月27日 (日)

Dog Bless Youアップ!

ハワイでアホ丸出しで浮かれまくっている間に、Dog Bless You!のマキコさんが素晴らしいチョビ記事をアップしてくださいました。
本編の前に予告編まで書いていただき、チョビ大感激。

Dogblessyou
↑こんな感じ。ウヒー。うれしい〜。

しかも二回連載。
ウヒョ。チョビ洗濯してよかった。真っ白でフワフワな犬に見えますね。
しかし……。
タイトルの写真見ると、ますます自分が不安になってきます。
どこからどう見ても『飼い犬と飼い主』の写真じゃなくて『犬と犬に頼り切っている人間』ですよね……。

↓チョビ、最近ワガママとか言ってますけど、やっぱり我慢強いかも……。
人気ブログランキングへ

|

« 戻りましただす | トップページ | クリスマス後気分 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

見ましたよー。

ソファーかっこいいっすね。
部屋にマッチして黒が映えてます。

犬に頼りきっている人間って、笑いました。

投稿: しらす | 2009年12月28日 (月) 20時00分

読ませていただきました。
応援ポチポチ!

投稿: アシュトン | 2009年12月28日 (月) 19時31分

りんこさん、おかえりなさーい。

yayoさんも書かれてますが、チョビちゃまとのソファーのお写真、見てる私までほんわか~と幸せになっちゃって、素敵です。フワフワで気持ちよさそー。

そしてブルックリンの街中のりんこさんはスラッとしてカッコイイです!

投稿: ここりん | 2009年12月28日 (月) 00時23分

チョビちゃま、かっこよく写ってます!!
(あ、girlだけど・笑)
ソファの写真いいですねheart04
癒されますshine
ちょっともらっちゃおlovely
来年もお二人に幸が訪れますように・・・☆

投稿: yayo | 2009年12月27日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻りましただす | トップページ | クリスマス後気分 »