« ハワイだ〜〜 | トップページ | 亀湾 »

2009年12月16日 (水)

二日目

いやー。暑かったです、今日。
そして最高の御天気!
8時半に目覚め、海に向かう二つのバルコニーの窓をガーと開けていたら、片方の窓から小鳥が飛び込んで来たんです。
机に向かっていると、妙に小鳥のチュンチュンって声が大きく聞こえるな、って思って振り向いたら、部屋の中に頭のところが赤い小鳥ちゃんがちょこんといました。

あっ……。

って思ってじーっと見ていたんですが、写真を撮ろうと思ってちょっと体を動かしたら,パーッと飛んで行ってしまいました。
可愛かったなー。

そして、午後はアドバイスいただいた通り、水着の現地調達に赴きました。
いくらなんでも水着無しのハワイはイカンですよね。うんうん(すでに消費促進党の立派な党員です)。

Img_0044
↑ココに行きました。

で、購入した水着がコレ!
Img_0045
↑もっと大人っぽいのとかちょっとセクスィー系もあったんですけど、いつも無地か水玉系が多いので、今回はちょっと悪系で(そうか?)

朝ご飯もたっぷり食べて、日光浴もたっぷりしました。

Img_0040
↑Eggs'n Thingsのパンケーキ。うう。超ウルトラ美味しいっ。

ほっぺのシミが赤くなってるのでギョっとしましたけど、まあいいや。
シミのことは帰ってから考えようっと(完全にキリギリス状態)。

↓おみやげはオバマ人形だ!
人気ブログランキングへ

|

« ハワイだ〜〜 | トップページ | 亀湾 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

突然のメール失礼致します。
今、日本は内部から崩壊しかねない危機的状況にあります。

民主党政権は、選挙の際にマニフェストに記載しなかった「外国人地方参政権」を成立させようとしています。
外国人にも日本の地方選挙権を与えるこの法案が成立すれば、反日国家(中国・韓国)が、日本を内部から支配することが可能になります。

例えば中国が、中小都市に狙いを定め、大量の中国人を送り込んで数で圧倒すれば、選挙を通じての「乗っ取り」が可能となるのです。
これは幻想ではありません。
実際に中国が、独立国家だったチベットに大量の自国民を送りつけて乗っ取ってしまったことを思い起こして下さい。

民主党はこの他にも、「1000万人移民推進(中国人移民による日本のチベット化)」などの、数々の恐るべき売国法案を用意しています。

そこで、この危機を知った一般国民が周知活動をしております。

日本に残された時間はもうわずかです。
韓国を訪問した民主党の小沢幹事長は、外国人参政権を来年1月の国会で成立させると宣言。
日本の有権者には何の説明もなく、外国で、日本国民の主権を売り渡すと勝手に約束しているのです。

どうか「外国人参政権」で検索して下さい。
伏してお願い申し上げます。


動画 外国人参政権の恐怖
http://www.youtube.com/watch?v=OB2Ys3mUb0I

国民が知らない反日の実態
http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/159.html

投稿: z | 2009年12月16日 (水) 19時58分

いいな、おばま人形ー。
いいな、Eggs'n Thingsのパンケーキ。

いいなぁーハワイ。
水着も素敵です(^^)v

投稿: しらす | 2009年12月16日 (水) 10時24分

赤い鳥、何の鳥だったのでしょう・・・
気になりますchick

辛口の水着を購入したんですねnote
感想を載せて下さいねwave

消費促進党への入党、おめでごうとざいますbleah

投稿: エドのママ | 2009年12月16日 (水) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハワイだ〜〜 | トップページ | 亀湾 »