« 二日目 | トップページ | 亀湾二日目 »

2009年12月16日 (水)

亀湾

本日はワイキキより北に移動しまして、現在『亀湾』におります。
英語でいう正確な地名は『Turtle Bay』です。
お部屋にチェックインしたところ、素敵なオーシャンフロントのコッテージ風ルーム。
目の前がまさしくそのカメワンらしく、荷物を運んでくださったおじさんが「毎朝ここにカメがわんさかあがって来て甲羅干しするんだよ」って教えてくれました。
明日の朝はカメ見物です。
ていうか、部屋にカメが遊びに来たらどうしよう。

Img_0055
↑こんなお部屋。

Img_0056
↑こんなテラスがあります。リン父は早速スケッチしていました。

Img_0058
↑バスルームも広くて明るい〜。

Img_0062
↑カメ湾から吹く風。空も青いわー。

命の洗濯、って言葉がぴったり。
やっぱりハワイって楽園ですね〜。はー幸せ…。

↓ここにチョビがいてくれたら、完璧なのにい。
人気ブログランキングへ

|

« 二日目 | トップページ | 亀湾二日目 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

すごいステキなお部屋heart03

いいなあ~、こんなとこに1カ月ぐらい住みたいです(笑)
チョビちゃまいたらいつも寝そべってるでしょうねー
うちのおチャだとあったかいから喜びそうです!

日本は寒いですうううう~
今日は今から忘年会行ってきますbeer

投稿: yayo | 2009年12月17日 (木) 04時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二日目 | トップページ | 亀湾二日目 »