« 尻松チョビ日記〜吹雪編2〜 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編4〜 »

2009年12月21日 (月)

尻松チョビ日記〜吹雪編3〜

今日もワイキキは晴天。
気温も昨夜からぐんぐん上昇し、最高のビーチ日和でした。

Img_0177
↑昨夜のお月様。下弦の月の光が海面に映って、とてもロマンチックです。

一方。
大雪のかの地での尻松とチョビは。

『写真は昨日の夕方です。
プロスペクトパークまでこれまた一直線。
雪道だから歩くのが大変で、私ちょいとばかし筋肉痛です。
チョビ、雪食べまくってたんだけど、大丈夫なのかな?
レオも雪は好物だったけど、食べ過ぎて寒くなってよくブルブル震わせてました。
今のところお腹壊してないけど、いいのかしらね??』

Img_0576
↑プロスペクトパーク。ちょっと雪が溶けてるかしら?

Img_0583
↑いや。全然溶けてなかったか。。。

Img_0585
↑食べてる食べてる。雪ガツガツ食べてます。

チョビ、お腹壊さなきゃいいんですけど……。
考えてみたら、私にとってのハワイバケーションは、チョビにとってもバケーション?かも?
だって、尻松さんがとってもとってもチョビをかわいがってくれるので、チョビも私と一緒にいるより楽しいんじゃないかと……。
昨夜そのことに思い当たって、ギクゥとしました。とほ。


↓わたしゃ、どんなにチョビに頼まれても、絶対窓開けっぱなしになんかしないし。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記〜吹雪編2〜 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編4〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記〜吹雪編2〜 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編4〜 »