« 寒 | トップページ | 2010年メガネはコレだ! »

2009年12月31日 (木)

年末のご挨拶

ええもうびっくりしました。
日本はもう大晦日なんですね。
ニューヨークも現在は31日になりましたけど、なんか日中ずっと今日は29日なんだと思い込んでいたもんですから、PCの時計見てびっくりしました。
12月に入ってから、突然チョースピードで時間が経ちました。
あーびっくり。
あー早。

今年も毎日(でもないか?)私のアホ話を読んでくださって、本当にありがとうございました。
ホントに楽しい1年でした。
皆さんの2009年はどんなでしたか?
何か一つ思い出しただけでバカ笑いできるようなことがあったなら、その年は大成功ですね。
私の場合、会う人ごとにその人との思い出の中でお腹を抱えて笑えるようなことがあるもんですから、毎年大成功(いいのかそれで)。特にまさるちゃんなんて、もう何年間同じネタで大笑いし続けていることか。会う度に同じ話題でお腹を抱えて笑い転げています。でもよく考えたらここ数年は、私が一人で笑い転げているだけで、まさるちゃんは別に笑ってないかもしれないけど、まあいいや。

ということで、2009年本当にありがとうございました。
2010年も、まあきっと同じような感じです。
来年もたくさん笑ってたくさん食べて、なるべくお腹を壊さないように、チョビと仲良く健康に暮らして行こうと思います。あと、できれば億万長者にもなりたいと思っています。
みなさんも、お腹壊さないで楽しい新年をお迎えくださいね!
毎度ありがとうございまーす!!

Dsc05932
↑あと2週間ちょっとで15歳だ!

↓新年の誓いはたてないのか?
人気ブログランキングへ

|

« 寒 | トップページ | 2010年メガネはコレだ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

リンコさん

明けましておめでとう!

今、東京でタイムズスクエアのボールが降りてくるのを見ました。 NYは雪?雨模様みたいですね。

2010年がリンコさんとチョビちゃん。 リンコ・ワールドの出演者の皆さま、そして”ふにゃふにゃ”読者の皆さまにとって幸多き年でありますように。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年1月 1日 (金) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒 | トップページ | 2010年メガネはコレだ! »