« 亀湾三日目 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編2〜 »

2009年12月20日 (日)

尻松チョビ日記〜吹雪編〜

今日も尻松さんから写真日記が送られてきました。
一方、私たちは亀湾を後にして、ワイキキに戻って参りました。

Img_0146
↑ホテルのバルコニーからダイアモンドヘッドが見えまーす。

本日気温は22度ぐらい。風が吹いて日が落ちると肌寒い感じです。
両親とも、『寒い寒い』と文句を言っていました。

一方……

尻松さんとチョビ。
仲良く暮らしてくれています。
が。

『Blizzard2009がやってきました。
夕方から本格的に降り始めた雪が、すっかり20cm以上も積もってます。
今でも物凄い勢いで降り続いてます。
雪の中のチョビ、超〜〜〜かっこいいね。
ほんとこの吹雪の中でも寝れそうなぐらいでしたよ。
吹雪がこんなに似合うなんて驚きです。
へなちょこなんかじゃなくて、この吹雪でもびくともしない。
帰ってきてからもベランダ出て現場監督。
何か気に入らない作業があったのかウロウロウロウロ。
なかなか中に入ってくれないのですよ。
もう寒いんですけど・・・』

Img_0563
↑チョビが現場監督中、窓を開け放してくれているんですね尻松さん……。
氷点下なのに、気の毒です。

↓ホントにホントに気の毒と思ってるんかい!
人気ブログランキングへ

|

« 亀湾三日目 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編2〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん、雪が似合いますねぇ~snow
後姿に貫禄と哀愁を感じます。
チョビちゃんとチョビ松さまのまつ毛が
凍ってないか心配です。。。

投稿: wasabi | 2009年12月21日 (月) 02時05分

生の亀には会えましたか~?

NYにはこれから寒波が行くそうです。
チョビちゃん、シベリアンハスキーの血が騒いでいるのかしら。
尻松さん、風邪ひかないかしら・・・

そんなNYに今日、行ってきます!

投稿: エドのママ | 2009年12月20日 (日) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀湾三日目 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編2〜 »