« 尻松チョビ日記〜吹雪編5〜 | トップページ | Dog Bless Youアップ! »

2009年12月26日 (土)

戻りましただす

昨日ニューヨークに戻って参りました。
到着早々尻松さんとランチしたんですが、飛行機で6時間連続熟睡だったので、時差ボケなしで3時間お喋りしっぱなしでした。
時差ボケは無しですが、ハワイボケは相当です。
あの素晴らしい青空と強い日差し、そしてアホになっても許してもらえそうなゆる〜い空気。
街に暮らしている人みんながフレンドリーで陽気で優しいハワイ。
ああ。チョビと一緒に暮らせたら、どんなに幸せかしら。

って思いましたが、この冬のニューヨークで、バルコニーに出て冷たいタイルの上にお腹をぺったりくっつけて寝そべって幸せそうなチョビを見ていたら、あの常夏の島で暮らすのは無理ね……、って改めて思いました。
私にとってはチョビのいる場所が楽園。
チョビにとっては、誰でもいいからお散歩してくれて御飯をくれてワガママをきいてくれる人がいる場所が楽園。
とほ。

さて。
ハワイの荷解きもせず、ボケるがままにまかせているんですが、コレだけはバッグから早々に出しました。

Photo
↑休暇中だけどテロ騒ぎで忙しいあの人。

皆さんは、どのオバマさんが好きですか?
私はやっぱりウクレレオバマさんかな。
そうそう。ピカケさん。赤いチェックのシャツ着てた年寄り連れの私が私です!
世の中狭いですね〜。両親はタイムシェアに興味津々でした!(マジか?)

ココログ白書ってのに参加させていただきました〜。お隣はうつみみどりさんです。チェックしてみてくださいっ。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記〜吹雪編5〜 | トップページ | Dog Bless Youアップ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

無事ご帰還おつかれさまです。
ハワイ満喫うらまひゃしぃーです。

前列左の≪どぉ~だぁい サーファーオバマ≫さんのマユが好きです。

ココログ白書っての見ましたよ~!
さすが、我等のリンコさん(勝手にスミマセン)!
リンコさんぶりがコメントに染み出ていてgoodでした。

投稿: しらす | 2009年12月27日 (日) 08時19分

おかえりぃ~ニューヨーク!
今年は行かれなかったです。。。が、来年は大事な仲間と行きたい(^^♪。
でも、その前にまた東京で会えるかなぁ~。
紹介するね、大事な仲間を。
今年もお世話になりましたです。来年もよろぴこぉ~。
良いお年を!

投稿: KIYOねえ | 2009年12月27日 (日) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記〜吹雪編5〜 | トップページ | Dog Bless Youアップ! »