« 亀湾二日目 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編〜 »

2009年12月19日 (土)

亀湾三日目

今日は、なんか妙な雰囲気の屋台(?)でランチしました。
ミョウな雰囲気の屋台な上にミョウな名前のお魚のハンバーガーにしたんですが、タロイモベースのパンも美味しかったし、フレンチフライもお野菜もとっても美味でした。

Img_0099
↑人気屋台らしく、満席でテントの外には行列もできていました。
フードを注文してからも、結構待たされました。

Img_0098
↑屋台の番犬くん。ていうか、食べ物をくれそうーな雰囲気のお客さんのテーブルにぴったり寄り添って、色々おこぼれをもらっていました。

Img_0105
↑結構大盛りのゴハン。

これを食べながら周りを見渡していたら、

Img_0103
↑こんな懐かしいもんが(右端ね)

アロハオエ〜のお姉さんとサメが並んでるという、シュールなシチュエーション。
こんなもん、絶対誰も写真撮らんわ。

と思っていたら、

Img_0104
↑いました。写真撮るやつが。

しかも結構若くてイケメン風のサーファー達。
ジョークですよね、ジョーク。

サメ看板も見られたりお昼御飯も美味しかったし、スパにも行けたし。
今日も大満足のハワイです。

そして。
彼の地、ニューヨークでは……。

Img_0525
↑グースカピー。

『毎日同じような写真ですみません。
外では寒すぎて手出してられないんです。
プルプル震えて、ぶれまくりです。』
↑尻松チョビ日記より。

あー。
気の毒。

↓本当に気の毒と思ってるんかい!
人気ブログランキングへ

|

« 亀湾二日目 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

なんでもノンビリがハワイ・タイムですからね~happy01

私は明後日から ブルブル寒いNYです(*^-^)

投稿: エドのママ | 2009年12月19日 (土) 17時36分

ミョウな名前のお魚って、もしかして”マヒマヒ”? これってハワイ独特の言い方でシイラですよ。

ハワイには一度だけ行きました。 でもそれはお仕事の旅。 ロンドン野郎は取引先の会社にスーツとネクタイ姿でのこのこ行き、笑われた変なヤツです。 その会社の方から、お仕事用のアロハシャツを頂きました。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年12月19日 (土) 12時29分

わーい!「チョビ日記」再登場ですね♪
チョビちゃん、シアワセそうに熟睡してますね。
「チョビ日記」はいつもホノボノしてて、
ツボに入りまくりデスshine

投稿: wasabi | 2009年12月19日 (土) 10時55分

チョビ様やせましたね・・・・・・・・
どこかわるんですか?
うちのワンこは11月に星になりました・・・

投稿: チョビのふぁん | 2009年12月19日 (土) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀湾二日目 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編〜 »