« くるみ割り人形 | トップページ | ハワイだ〜〜 »

2009年12月12日 (土)

ウッドベリーアウトレットの戦利品

へへ。
お買い物って、やっぱりホントに楽しいです。
礼子さんもスタイリストさんもメイクさんも、とっても元気でノリが良くて、チョー楽しいショッピングデーとなりました。
現場に到着した時刻は、午前10時ちょい前。
駐車場にはたくさん車がありましたけど、お客さんの姿はほとんど無し。
まずはフードコートに行き、地図とクーポンブックをもらってから、朝食をほおばりながら作戦会議です。
どのブランドに行きたいか。
そのブランドはどこにあるか。
地図とインデックスを首っ引きで、グリグリと丸をつけていきました。
そして、礼子さんの提案で、まずはシープスキンブーツで有名なUGGに最初に向かうことに。
コレ,大正解の作戦でした。
だって、他のブランドとはちょっと離れた場所にあるUGGなんですが、入り口前にはこの時すでに長蛇の列。
うわー。とか言いながら並んで待つ事約5分(朝だから早かった)。
中に入ると店内はすごい熱気です。
いや。
これはホント、安かった。
地元民の私もびっくりです。
普段アメリカで150ドルぐらいのショートブーツ(しかも型落ちとかじゃない現行品)が99ドル。
260ドルほどのロングブーツも109ドル。
礼子さん達の解説によると、このショートブーツが日本では3万円ぐらいするんだとか。その上、見つけたら即購入しないとすぐに売り切れるって。それには私もびっくり。
ということで、高島軍団全員ハマりにハマりました。
一人3足お買い上げ状態です。いやー。すごかった。

で、私が購入したのはコレ。

Ugg
↑UGGショートのブロンズカラー。ちょっと珍しい色が気に入りました。99ドル。

Img_0028
↑ミニUGGキーホルダー。

Img_0025
↑礼子さんとおソロのブーティー。実はadidas製。スニーカーなみにチョーラクチン!です。

Img_0026
↑リンコ的に大フンパツしてコレっ!コレも礼子さんとおソロだ。

プラダちゃんの旅行用お化粧ポーチとadidasのブーティーは、ハワイで活躍してくれそうです。
行く度にブランドが増えていて、いやが上にも燃え上がってしまう恐怖のアウトレット。
ああ。無駄遣いってなんて楽しいんでしょう。

↓いい加減にしなさいっ。
人気ブログランキングへ

|

« くるみ割り人形 | トップページ | ハワイだ〜〜 »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

UGGのブーツ安いですね~。。。。
いいな。いいな。お買い物!

私は10月に軽井沢のアウトレットに行きましたが、
欲しいと思ったブーツがなく、泣く泣く帰って
きました~><

投稿: kawako | 2009年12月14日 (月) 22時53分

ブーツもかわいいけど、チョビ様の寝顔に萌え~( ̄▽ ̄)

投稿: | 2009年12月14日 (月) 08時45分

へぇ~。 高島礼子さんもこういうところでお買い物楽しまれるんですねぇ。

てっきり、ブランドショップで黒服にお出迎えされるイメージだったので、意外。 ちゃんとお店の行列にも並んだんですね。

ウッドベリーは日本人のお客さんも沢山いるので、高島軍団、すっごい注目浴びたんじゃありませんか。

にしても、チョビ嬢様の無心な寝顔、カワイイ。

投稿: ロンドン野郎 | 2009年12月13日 (日) 08時13分

私、「消費促進党」の党員ですが
リンコさんも参加しませんかsign02

やる事は ひたすら無駄使いですhappy02

投稿: エドのママ | 2009年12月13日 (日) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くるみ割り人形 | トップページ | ハワイだ〜〜 »