« 尻松チョビ日記〜吹雪編〜 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編3〜 »

2009年12月21日 (月)

尻松チョビ日記〜吹雪編2〜

本日、ハワイは晴天。
そして、昨日より気温も上がり、爽やかなハワイ日和となりました。

Img_0154
↑こんな感じ。白ハトが窓辺にやってきました。

一方。
ブリザードに襲われたNYの尻松さんとチョビは……

『雪ってやっぱりテンションあがりますね。
ドッグランまでドドドドドドドって一直線。
雪深いなんてなんのその。雪が似合うね。
ほんと頼もしいですよ。
今はもう快晴で、外では子供達が雪だるま作りにせいを出してます。

一日中、窓開けろってうなりまくってるのですが、
無視していいですよね?
さすがに一日中開けとく訳には行かないのですよね。』

Img_0567
↑一直線。

Img_0570
↑テンションあがってます、チョビ。しかしそれにも増してテンションあがりまくってるのは、背景にいる変な模様の犬です。大丈夫なのか?コーフンしすぎなんじゃないのか?

Img_0572
↑チョビ〜〜。かわいいいいい〜〜〜。会いたいようううう〜〜〜(涙)。

チョビの写真を見ていると、チョビの匂いが漂ってくる気がします。
うう。チョビに会いたいいいいいいいい。。。


↓ところで、リン両親がハワイを去る日にオバマ大統領がハワイに来るんですが、大丈夫なんでしょうか飛行場……。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記〜吹雪編〜 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編3〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃん、楽しそう~note
元気いっぱいですね!

チョビちゃんとチョビ松さまの鼻の穴が
凍っていないか心配ですpig

投稿: wasabi | 2009年12月22日 (火) 00時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記〜吹雪編〜 | トップページ | 尻松チョビ日記〜吹雪編3〜 »