« 夢の続きとか色々 | トップページ | 食べ物 »

2010年1月11日 (月)

同姓同名の人

最近ひょんなことからこんな物を発見しました。

↑全然知らなかったんですが、色々な人たちの交友関係なんかを表示するんですね。

コレ、別に有名人に限らないらしくて、私なんかも掲載されていたんですが、よーっく見ると全然知らない方が交友関係に含まれていたんですよ。
おかしいなあ?と思ってもっとよく見てみたら、どうも同姓同名の別人さんと混同されている様子。その同姓同名さんがわかーくてびじーんな読者モデルさんなようなんですね。本職は重役秘書さん。そして美人で若くてモデル。
ううー。
って思いました。
だってプロフィール写真はまぎれも無く私の顔写真。
でも、プロフィールの内容は若くてきれいな竹内玲子さんなんです。
ああ。
申し訳ない。

なんとなく落ち込みながら、『同姓同名の別人』っていうリンクをクリックしたら、3人の同姓同名さんが混同されていたことが判明しました。
仕方なく私のプロフィールが独立されるように設定してもらってみたら、顔写真は削除され、それでも交友関係に若くてきれいな竹内玲子さんのお友達がまだ残されていました。
ホントに申し訳ないですねえ。
そういえば時々アメピグなんかで『竹内玲子さんですか!こんなところでお会いできるなんて!!この間雑誌で見ました〜』なんてお声をかけていただくことなんかもあったんですが、はて?雑誌?どの雑誌?百年前のヨン様と共演したアレかしら?(共演言うな)
って疑問に思うことが何度かありました。
アレももしかしたらのもしかしたで、若くて美人の秘書竹内玲子さんと間違えられていたのでは……。
そこに思い至ってさらに落ち込みました。
間違った方、こんな竹内玲子でごめんなさい。
とほ。



 


↑ちなみにヨン様の『スパイシー』もありました。

↓唯一の救いは、私の交友関係に『島田先生』と『北杜夫先生』そして『ポールマッカートニー』と『ヨン様』があったことか?
人気ブログランキングへ

|

« 夢の続きとか色々 | トップページ | 食べ物 »

ヨン様」カテゴリの記事

コメント

ここのリンコさんの方が凄いと思いま~すhappy02

投稿: エドのママ | 2010年1月11日 (月) 19時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢の続きとか色々 | トップページ | 食べ物 »