« ロシアの呪い | トップページ | 今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡ »

2010年1月17日 (日)

明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす

明日(17日)はチョビの15歳の御誕生日です。
思い起こせば15年前。
まだ三ヶ月の子犬だったチョビと出会った、シケたショッピングモールのシケたペットショップ。
レジ横の壁に貼られていたのは『15年間の責任です。もう一度よく考えて』というポスターでした。
それを見ながら「は〜。15年かー。15年後の私は一体どんな風になってるのかなあ。この子(チョビね)はその時も一緒に居てくれるのかなあ」
なんて考えたものでした。
はじめた会ったのがチョビが約3ヶ月の時ですから、正確に言うとチョビが家族になってくれてから14年と9ヶ月。
こんなに長生きしてくれるなんて。
そして、こんなにワガママで元気な15歳になってくれるなんて。
私は本当に本当に幸せです。

Img_0364
↑バースデー前夜祭のプレゼント。ラムの耳。チョビ、ヨダレがツツーッとたれました。

↓明日はどんなお祝いをしてあげようかなー。
人気ブログランキングへ

|

« ロシアの呪い | トップページ | 今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡ »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんheartお誕生日おめでとう。
お目目がとってもカワイイですねー。
元気で楽しい一年をすごしてね。

投稿: かなこ | 2010年1月18日 (月) 05時21分

m(_ _)mお久しぶりです~。
ちょびちゃまお誕生日おめでとう~!♪

これからもりんこさんを困らせて。。。
違った和ませてあげてね~birthday

投稿: 恭子 | 2010年1月17日 (日) 21時49分

チョビちゃん
おめでとさぁーん!

これからも、リンコさんをよろしくね。

投稿: しらす | 2010年1月17日 (日) 12時36分

ちょび~!お誕生日おめでとうcake
大好きなチョビちゃん&リンコさん
楽しい時間を過ごして下さい。
そして 私はそれに癒されてますっ!ありがとう。

投稿: nao | 2010年1月17日 (日) 10時33分

チョビ嬢様

お誕生日おめでとう!

いくつになっても美貌は衰えませんね。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年1月17日 (日) 09時25分

チョビちゃん、

お誕生日おめでとう!!!!!

チョビ日記をいつも楽しく読んでいます!
ずっとずっと長生きしてくださいね~。

投稿: kawako | 2010年1月17日 (日) 07時43分

こちら日本は既に17日ということで…

チョビちゃま、お誕生日おめでとうございまーす!

このブログのトップ写真のように、涼しげな眼差しで高貴なイメージのこともあれば、先日見せていただいたチョビフォンのひょうきんな表情もあって、いつも癒されております。

これからもりんこさんとの爆笑共同生活を楽しみにしておりますので、ワガママ三昧で元気いっぱいの毎日を送ってくださいね!

投稿: ここりん | 2010年1月17日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロシアの呪い | トップページ | 今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡ »