« おやつが無い | トップページ | ごまかしの技 »

2010年1月24日 (日)

今日のストレスその2

『ベトナムサンドイッチ屋さんでいたいけなお子様にブチ切れ寸前ストレス』の続きです。

その後、床に投げつけてブチ切れしたり、お子様に奪われてテーブルに叩き付けられることもなく無事にサンドイッチを持ち帰りお腹いっぱい食べた私。

はー。お腹いっぱいしあわせいっぱい。
と、こちらもお腹いっぱいしあわせいっぱいのチョビとゆっくりお散歩にでかけました。

お昼間のお散歩はチョビ奴隷その3のポール担当だったんですが、7番街でどこかのわけのわからん犬にお尻をかまれたチョビ。ちょっと落ち込み気味でした。
なので家の前の通りをゆっくりゆっくりと歩いて居たんですが、前方に黒犬と白地黒ブチ犬をつれた男が。

あっ。あいつは!

そう。その男は、つい数日前にも同じ時間帯に犬散歩をしていて、私の自宅前通りにウ○チを放置して逃げた男!

まさか。
まさか今日もウ○チ放置するつもりじゃ……あるまいな……。

思わず早足になるリンコさん。
ゆっくりお散歩じゃなかったのー?って顔で慌ててついてくるチョビ。
私とチョビの足音に、ふとふりむく男。
と。

そそくさと逃げ出したっっ!!1

おいこらおまえっっっっっっっっっ!!!!

こらっっっっっっっっっっっっっ!!!!

男が立っていた場所にたどり着いてみると、うっっっっっっっっっっっっっっっっ……。
そこにはとれたてホカホカの放置ウ○チが山盛りに……。

やっぱりわざとだったんだ。
この間目撃したときは、ビニール袋を忘れて来たのかも、って思ってあげたんだけど、やっぱりわざと!!!!!

その男は、通りの反対側の住人です。
でも放置ウ○チは反対側にさせるんです。

卑怯者っっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!!!!!

……でも。
そいつの放置ウ○チはどうしても拾ってやる気になりませんでした。
ので。

私も放置してしまいました。

一枚しかウ○チ袋を持っていなかった、っていうのもあるんですが、あんな根性の曲がった犬飼い主マナーも守れないようなヤツのウ○チ、絶対拾いたくない!!って思ったんです。

ああ。今思い出しても腹立たしいっっっ。

明日張り紙してやるからなっっっっっっっっっっっ!!
覚えておけよっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!
このっっっっっ赤シャツ違法犬飼い男っっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ!!!!

↓久々マジギレリンコだっっっ。
人気ブログランキングへ

|

« おやつが無い | トップページ | ごまかしの技 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

うっ!!
それは許せないです!!
ドアマンさん達は気付かなかったのかしら?

今度当人とすれ違ったら写真撮って
プリントして貼り付けてやりましょう!!

投稿: エドのママ | 2010年1月24日 (日) 04時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつが無い | トップページ | ごまかしの技 »