« 明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす | トップページ | 似顔絵 »

2010年1月18日 (月)

今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡

こちらNYでは、今日が本番チョビちゃんバースデーです。
生憎朝から大雨だったんですが、まずは早目のお散歩からスタート!
……と思ったんですが、廊下に出た瞬間カサを忘れたことに気付き、ドドドドと勢い良く廊下を走って行くチョビのリードをグッと引っ張ったら勢い余ったチョビは首が後ろ向きにガクーッ!むち打ち寸前です。
ごめんごめんねチョビごめんね。と必死で謝り、カサを持って出直しです。

今日のチョビはチョーゴキゲン。
通りに出てすぐにまずはウ○チ。
すっきりしたところでダッシュです。
うわー。チョビちゃん元気ねー。うれしいのー?
なんて声をかけながら、私も傘を片手に必死で追いかけます。チョビ、本当に嬉しそうです。何が嬉しいのかわかりませんが、大通りを横切るときなんて完全にスキップです。
あまりに喜びすぎてドロドロの水たまりにドシャーッと突っ込み、ヒザまで泥水に浸かってしまって茫然としていましたが、小一時間のお散歩中ずっとずっと上機嫌のチョビでした。

帰宅後は御誕生日スペシャルおやつです。

Chobigifut
↑上から『ブタミミ』『犬カップケーキ三種』『ラムミミ』そして『サーモン皮製イヌ骨』です。どれにしようか?

Img_0367
↑結局昨日に引き続きラムミミをもらった。夢中で食べてます。おシッポがまっすぐです。

Img_0378
↑リンコお手製お誕生日ティアラ(を無理矢理かぶらされた)。

Img_0380_2Img_0377Img_0382
↑どんどんやる気を失って行く様。

Img_0392Img_0391Img_0393
↑チョビちゃん15歳記念オリジナルティアラ近影。

今日もご機嫌で元気一杯チョビでした。
ありがとうありがとうありがとうございます。
皆さんにいっぱいお祝いを言っていただいて、私も本当にうれしいです。
チョビがこんなにお年寄りになってもこんなに元気なのは、こうして皆さんに愛していただいて『かわいい!』って言っていただけるお陰だと思います。
来年は、もっと凝った手作りコスプレに挑戦したいと思いますので、お楽しみに〜(チョビ大迷惑)。

Img_0397
↑カップケーキももらえた。明日お腹こわさないといいな。

Img_0390
↑今年もよろしくお願いします。チョビより。

↓15歳。スペイン語では“キンセアーニョス”だ〜。確かラテン世界では大人の仲間入りかな(違うかも)。
人気ブログランキングへ

|

« 明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす | トップページ | 似顔絵 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして(^^)/
チョビちゃん
おめでとうございます。shine神奈川からチョビちゃんとリンコさんの健康を祈ってますね〜オレはdogラブラドールと暮らしてます。
宜しくです♪

投稿: 永哲 | 2010年1月18日 (月) 16時44分

チョビちゃん、お誕生日おめでとー!!
いつまでも、エイジレス&キュートな女の子でいてね。
今年もリンコさんと一緒に、ハッピーでありますように!

投稿: meg | 2010年1月18日 (月) 07時42分

チョビちゃんお誕生日おめでとう~♪
あんなにたくさんプレゼントくれるなんて、優しいご主人様に巡り会えて良かったね^^
ずっと元気でリンコさんと仲良く暮らしてね!!

投稿: JADY | 2010年1月18日 (月) 07時41分

チョビちゃん、お誕生日、おめでと~crownbirthday

たくさんプレゼントもらえて良かったねぇpresentpresent

これからもブログで可愛い顔を見れるのを楽しみにしてますheart

投稿: エドのママ | 2010年1月18日 (月) 07時04分

かわいいーーー。なんかずーっとちょびに会ってないので(つうかりんこさんにも。。。。)無性にちょびに会いたくなりました(いや、もちろんりんこさんにも。。。)今度ちょびの散歩がしたいです。

投稿: yuki | 2010年1月18日 (月) 06時53分

チョビ様、お誕生日おめでとうございます!

15歳、すっかりオトナのチョビ様ですが、
これからも愛くるしいお顔で、和ませてくださいませ。

いつまでも元気で、リンコさんのそばにいることを
お祈りしておりまーす。

投稿: カピパラ | 2010年1月18日 (月) 02時40分

はっぴぃば~すでぃ、チョビちゃんbirthday

これからも健康で、みんなにいっぱい可愛がってもらってネheart04
今年も色んなチョビちゃんを見られるのを楽しみにしていますhappy01

シマリス3兄弟のお祝いソングをチョビちゃんに→http://www.youtube.com/watch?v=wFh-rX_Sfhs
どうぞ~note

投稿: wasabi | 2010年1月18日 (月) 02時18分

チョビちゃま、ハピバ~birthdayshine

1/17って見て、『ああ、阪神大震災と同じ日だったんだあ~』って思いました。
しかもちょうど15年前なんですね。

とてもそのお年に見えない、今も十分お美しいladyですわheart02
うちのおチャも17歳です!
みんな元気で楽しく過ごせるといいなー

リンコちゃんもおなか壊さないでいてくださいね。

投稿: yayo | 2010年1月18日 (月) 01時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす | トップページ | 似顔絵 »