« ぎゃははははっ | トップページ | おやつが無い »

2010年1月22日 (金)

コワい倉庫

自宅に保管しきれない荷物を、通りを挟んで反対側にある倉庫に預けているんです。
倉庫に保管したって絶対将来使わないから、それなら捨てたほうがマシ。ってよく言われますけど、ここまで自宅に近いと結構便利です。
物置代わりに使えます。

でもね。
ここ、百億ぐらいあるストレージのドアをよく観察するとほとんどのストレージは貸し出し中みたいなのに、今の今までただの一度も、扉を開けて中を探ってるとか整理整頓してるとか荷物の出し入れをしている人に遭遇した事が無いんです。

Img_2403
↑こんな感じで

Img_2404
↑常に

Img_2405
↑オールウェイズ

Img_2406
↑無人。

ものすごーっく広くて薄暗くて冬場は寒くて夏場は暑いんですけどね。
荷物の整理が出来ない自分が悪いんだわ、って思いながら、今日もガタガタ震えながら荷物の出し入れをしました。
夜は7時でクローズするんですが、利用客達が「24時間営業にするべきだ」ってクレーム出してるらしいです。仕事帰りに立ち寄る暇がない人たちなんでしょうけど、その前にその利用客達は一体いつここを利用しているんでしょう。
それに、私みたいに一人でゴソゴソやってる人に何かあったら(巨大な荷物が崩れ落ちて来て下敷きになるとか)、誰がいつ発見してくれるんだろう。
なんかそう考えるとちょっとコワいです……。


↓そんなことを言ってる間に荷物を減らす努力をしたらどうなんだ。
人気ブログランキングへ

|

« ぎゃははははっ | トップページ | おやつが無い »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぎゃははははっ | トップページ | おやつが無い »