« リップグロス | トップページ | コワい倉庫 »

2010年1月21日 (木)

ぎゃははははっ

もうあほ丸出しです。
『口で手をふくなよ口でよ……』
なわけないじゃないですかねえ。
いただいたコメント見るまで、全然気づきませんでした。
あーびっくりした。

Dsc05901
↑「大丈夫なんすかね……」

↓最近こういうこと(致命的にアホな間違いをして、それに全く気づかない)多いな……。
人気ブログランキングへ

|

« リップグロス | トップページ | コワい倉庫 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやぁ~ん。初めてレスもらいました。
毎日見てるし、楽しみにしてるんどすえ。
と 私は京都生まれの京都育ち。でも半分アメリカ人で、毎月NYCに行きます。
レスうれちぃ・・・
いつか 機会があればお会いしたいNYブロガーです。

で、お口、リップ、くちびるのきれいさに
同じ女(私はおばはん)でもチュッ!としたくなりました。
最近は寒いし、お化粧してるし女・男・ゲィ・犬・猫に対してはエアーキスばかりになっていますが・・・

で、さっそくYSLのおそろをかってきましたわぁ~

京都も寒いですが、NYCも。風邪などひかないでチョビとあったかくすごしてくださいね。
おおきにぃ~

投稿: mimi | 2010年1月21日 (木) 20時09分

私はずーと昔、新聞を読んでいるときに父に

お前新聞読んでいるのか新聞の匂いかいでいるのか

どっちや!coldsweats01

と言われたことがあります。

投稿: HOBO | 2010年1月21日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リップグロス | トップページ | コワい倉庫 »