« チョビがゴハンを食べました! | トップページ | まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し) »

2010年1月29日 (金)

ありがとうございます

先日来、チョビブタ耳ショック騒動で本当にお騒がせしてすみませんでした。
そして、本当に本当にたくさんの皆さんのお見舞いとお祈りの気持ち、海や空を越えてたくさんたくさん届きました!

御陰さまで昨日より今日、今日より明日とチョビは元気になっています。
今日のお昼のお散歩では、立派に健康なウ○チもしてくれましたし、まだちょっとノロついてますが、でも昨日よりは全然早いスピードで歩けるようになってきました。

後ろ足が弱ってきているので、体力が100%戻るまではフローリングの床ではちょっとふんばりがきかない時があるようですが、時間がたつにつれ普段通りのチョビに戻って来ています!

昔昔、バチカンを訪れた時。
まったく無宗教の私が、世界中の祈りがここに集まっている、と感じたあの気持ち。
それを今回のチョビブタ耳騒動で感じました。
皆さんの
チョビちゃんがんばれ!
チョビちゃん大丈夫!
っていう暖かい気持ちと愛情が、チョビの上にドサーっと届いて、あっという間に回復してくれたんだと思います。
こんなにこんなに皆さんに愛されて、チョビは本当に世界一の幸せ犬です。
皆さんのお陰で、これからもずーっと元気よく幸せに長生きしてくれると思います。
私も、今夜からやっと心安らかに眠れそうです。

ありがとうございました!

↓ブタミミにはご用心。美味しそうなんですけどね〜……。
人気ブログランキングへ

|

« チョビがゴハンを食べました! | トップページ | まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し) »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

もうはらはらしながら読んでました。
でもきっと元気になるって信じてましたよ。
ほんとよかった〜〜。
チョビちゃん頑張ったね。
リンコさんお疲れ様でございます。

投稿: 卯月堂 | 2010年1月29日 (金) 09時27分

チョビちゃん、元気になって本当によかった!
リンコさんもお疲れが出ませんように・・・
この週末はすごく寒くなるようなので、
気をつけてくださいね。
お大事に!!!

投稿: ゆりり | 2010年1月29日 (金) 09時03分

チョビちゃん無事に回復してきているようで本当に良かったですー!!
こういう時の立派なウ○チって愛おしいですよね(笑)
実はうちの猫は幸せに長生きしますように、とチョビちゃんの名前を勝手にいただきました。
おかげさまで超元気で犬のように毎日走り回っています(笑)
リンコさんもお疲れでしょうからゆっくりお休みくださいね。

P.S.死ぬほど久しぶりにコメントしてしまいました。昔ソーメン虫の事をカキコした者です・・・。

投稿: BAKIKO | 2010年1月29日 (金) 07時09分

よかったです@チョビちゃまhappy01

オウムの姉ちゃんがNY行くまで元気でいてねheart03

↑いつやねん。

リンコちゃんもゆっくり休んでくださいなっ。

投稿: yayo | 2010年1月29日 (金) 02時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョビがゴハンを食べました! | トップページ | まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し) »