« まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し) | トップページ | ゴハンのおすそわけ »

2010年1月31日 (日)

チョビのお礼

↑暗くて見えにくくて親バカですんません……。

↓病み上がりで初めて遊んでくれましたー。
人気ブログランキングへ

|

« まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し) | トップページ | ゴハンのおすそわけ »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんの元気な声を聞けて、ホッとしました。
そして、リンコさんの明るい声も。
なんて言っていいかわかりませんが、チョビちゃんもリンコさんも
ずっと幸せでいてほしい。

投稿: うさぎねこ | 2010年1月31日 (日) 22時36分

チョビちゃんこーんなに元気になってくれてよかったです!

この数日「チョビちゃん、本当に何か病気だったら…」と思うと怖くて、りんこさんになんと声をかけてよいのか分からず、コメントを書けないでおりました。でも、この姿を見て安心しました!
うちのワンも、牛皮のスティックガムを丸呑みするクセがあるので、今後は小さく切ってあげなきゃ。

りんこさんの声も弾んでいらっしゃいますね~。
本当によかったです~。

投稿: ここりん | 2010年1月31日 (日) 03時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し) | トップページ | ゴハンのおすそわけ »