« まゆみちゃんの留守電 | トップページ | ぎゃははははっ »

2010年1月21日 (木)

リップグロス

最近のお気に入りリップグロスです。

Lipgloss_2
↑色がわかりにくいですかね。

Lipgloss2
↑最近サンローランのグロスの、ポテっとした質感と微妙な色合いがオキニです。

コレ、ゴールドラメ入りなんですが、難点は食事の時に口元をナプキンでぬぐうと、ものすごい大量のラメがぐわーっとナプキンについて、ギョっとすることです。

ああそういえば、むかーしフンフンとちょっとファンシーなレストランで御飯を食べた時、手の甲で口元をぬぐったら「おめえよ……。口で手をふくなよ口でよ」って言われたのを今でも時々思い出します。
あと、次のディッシュが出てくるまでの間、両手にナイフとフォークをもってテーブルの上に立ててじーっと待つのもやめろよ、って言われました。

ええと。
あれ。
何の話だったっけか。

↓最近こういうこと(話始めと終わりのつじつまが合わない。もしくは話の内容を忘れる)多いな……。
人気ブログランキングへ

|

« まゆみちゃんの留守電 | トップページ | ぎゃははははっ »

ショッピング」カテゴリの記事

コメント

>"口で手をふくなよ口でよ"
>って”手で口をふくなよ”では?

そーだそーだぁーっと。笑。

そーいえば、フンフンさんげんきかなぁー。

投稿: しらす | 2010年1月21日 (木) 10時31分

"口で手をふくなよ口でよ"
って”手で口をふくなよ”では?

投稿: | 2010年1月21日 (木) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まゆみちゃんの留守電 | トップページ | ぎゃははははっ »