« アンティークショップ | トップページ | WTCの駅 »

2010年1月 7日 (木)

チョビフォン

フフ。
ちょっとしたことで人間、ミョーに機嫌が良くなるものです。

先日注文したモノが届いて、今日は私ゴキゲンちゃんです。
そのモノとは。

Dsc07306
↑チョビフォン。

iPhoneのカバーなんですけど、ものすごく丈夫なスクラッチフリーのステッカーみたいな感じのもので、ぴったりとiPhone に張り付いて本体を守ってくれます。
以前は透明のものしか無かったんですが、最近こういうカスタマイズされてものを注文できるようになりました。
喜んで何種類か注文してみたんですが、よく考えたら電話は一台しかないのに何枚も作ってどうするつもり?

Dsc07307 Dsc07308
↑一応横から見た図。

自慢げにポールに見せたら「トルコ人の女の人みたいだね」って言われました。
日本人にとってのほっかむりは、欧米人にはボンネットに見えるんですかね。

↓レストランウェイターに「あっ可愛いっ。ボクも欲しい!」って言われた。

人気ブログランキングへ

|

« アンティークショップ | トップページ | WTCの駅 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

>▽<;
やばい、やば過ぎます。
大笑いです。

チョビちゃんステキ。

『おい!これどーするのよ。またみんなに笑われてるんじゃないのかっ!』

って、言ってるみたいです。

投稿: しらす | 2010年1月10日 (日) 11時26分

おいらもiPhoneなんですが、むき出しで使ってます。
これ、欲しいなぁ。
是非、販売を。もしくは、新書の初回版に付けて欲しい。

投稿: おいら@NY | 2010年1月 9日 (土) 10時19分

チョビちゃまキュートribbon
わたしも欲しいです~(iphoneぢゃないけど)
販売したらきっと大人気になりそうです!!

投稿: yayo | 2010年1月 8日 (金) 03時48分

わぁぁ。チョ〜ラブリーですheart01 ウェイター君同様、私もほしいっ です。

投稿: lucky | 2010年1月 7日 (木) 10時12分

イスラム教の方々っぽいのでしょうか???
それにしても、チョビちゃんカワイイです!!!
こんなに手拭いが似合うなんて。
日本犬じゃないのに。ああ、カワイイ!
こんな可愛らしい現場監督がベランダにいたら、絶対、見ちゃいます(笑)。

投稿: ヒヨ | 2010年1月 7日 (木) 08時08分

ト・トルコォ???
ポールさん、どうして・・・

リンコさん、チョビちゃんの写真のセレクトもgoodですhappy02

投稿: エドのママ | 2010年1月 7日 (木) 05時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アンティークショップ | トップページ | WTCの駅 »