« ありがとうございます | トップページ | チョビのお礼 »

2010年1月30日 (土)

まさるちゃん、お誕生日おめでとう!(内容とタイトル関係無し)

本日もチョビ、また体調回復です。
今日は食い意地が回復し、御飯のあと『クッキーちょうだいフゴフゴ攻撃』が復活しました。
その後私が食べていたフライドチキン(当然買い食い)の匂いにさそわれ、私の周りをウロウロウロウロ。あまりの良い匂いにウゲエって変な声をだして欲しがっていました。
もちろんおあずけです。
ていうか、もう特別おやつはチョビは無しだなあ。
ごめんね、チョビ。
でもブタ耳ショックは私も大ショックでした。
これからずっと気をつけます。

で、やっと本調子に近づきつつあるチョビにほっとして、また仕事再開です。
集中するために、PCにスピーカーを装着してビートルズを聴きながら仕事しました。
うう。
若い頃のポールマッカートニーの声をきいて、ああー、幼い胸をキューンとさせて聴いていたなあ、って思い出しました。
懐かしいなあ。
ポールマッカートニーはまたもや婚約したって噂なんですけど、本当なんでしょうか。
懲りないのか女好きなのかモテすぎなのか……。それとも全部ですかね。

Zaggspeakersmainimage
↑こんなスピーカー。なんと19ドルでした。

↓まさるちゃん、今日が御誕生日だったと思うんだけど違ってたらごめん。
人気ブログランキングへ

|

« ありがとうございます | トップページ | チョビのお礼 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はずれsnow

投稿: ま@るちゃん | 2010年2月10日 (水) 19時29分

チョビ嬢様の調子が戻ってきて本当に良かった、良かった。

ロンドン野郎も昨晩はなにげにカラオケでビートルズ三昧でした。 Help ⇒ I Want to Hold Your Hand ⇒ Let It Be⇒Magical Mystery Tour ⇒ Yesterday ⇒ Norwegian Wood⇒Lucy in the Sky with Diamonds ⇒ Live and Let Die。 リンコさんが以前紹介していた、A Taste of Honey を歌った人もいたよ。

こういう音楽は僕らの世代にとってはもう空気みたいなものです。 お仕事頑張ってください。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年1月31日 (日) 02時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうございます | トップページ | チョビのお礼 »