« 今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡ | トップページ | まゆみちゃんの留守電 »

2010年1月19日 (火)

似顔絵

面白いもの見つけました。
似顔絵イラストメーカーってヤツです。
色々作ってみたら結構面白いんです。

例えばあんまり似てませんが、まず自分。
_1263881240_967
↑ヨっちゃん抱っこ。

_1263881308_459
↑ラーメンズルズル。お腹へったな……。

_1263881985_922
↑フンフン。似てるっっ。若いときのフンフンに。

_1263882768_761
↑ポール。気がつけば『暗い口元暗い目元暗い表情』ばかり探してました。。

_1263881359_875
↑こんなうってつけのかぶりものまで。

あー結構楽しかった。
てか。
私ってド暇?
そんなはずないんだけど……。

↓皆さんも是非お試しを。
人気ブログランキングへ

|

« 今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡ | トップページ | まゆみちゃんの留守電 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日が本番チョビちゃん御誕生日おめでとう♡ | トップページ | まゆみちゃんの留守電 »