« 紅白歌合戦 | トップページ | 明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす »

2010年1月16日 (土)

ロシアの呪い

ずっとずっと前にお友達のナルちゃんと訪ねて行ったロシア人街、ブライトンビーチ。
今日も用事があって出かけたんですが、やっぱりせっかくなのでロシアソーセージとかロシアお惣菜とかロシアコッペパンとか買って帰ろうかな、って思って色々買い込みました。
昨日尻松さんと一緒に食べたおそばとお野菜のソテーを料理したことで、向こう一ヶ月はお料理しなくてもいいやって気分だったので(?え?)、今日はロシアお惣菜チキンとポテト二種を買いました。

で、帰宅後チンして食べたんですけどね。
なんか。
またお腹の調子がダメダメなんです。
ポテト二種のうちの一種がすごいガーッリク風味で、今強烈にヤられてます。
はー苦しい。
はー胸焼け。
はー。
うー。

ということで、今日はサボらせていただきますです。
明日はよくなってるかな。


↓尻松さんの背後にある鏡はお友達に10年位前にもらったものでして、彼女もそのまた10年位前に購入したものかと。ブランドはEthan Allenだと思いまーす。
人気ブログランキングへ

|

« 紅白歌合戦 | トップページ | 明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす »

食い意地」カテゴリの記事

コメント

わ〜〜〜そんなに年季が入ったものなんですね。
でも、探してみます〜♪
ありがとうございました!

投稿: haru | 2010年1月16日 (土) 07時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白歌合戦 | トップページ | 明日(1月17日)はチョビの御誕生日でーす »