« WTCの駅 | トップページ | 夢の続きとか色々 »

2010年1月 9日 (土)

初夢

また今更な話題ですが、皆さんはどんな初夢でしたか?
コンちゃんちに汗だくで駆けつけた時、初夢のことなんかすっかり忘れ切っていたんですが、コンちゃんに『初夢は?』って訊かれてハっと思い出しました。
すっごく素晴らしい初夢だったんですよー。
それは
『ポール・マッカートニーとチョー仲良くなる夢』
です。
具体的な内容はすっかり忘れてしまいましたが、とにかくチョー仲良くなるんです。
いえ。恋人とかっていうんじゃないんですよ、さすがに。
でも、ウルトラ仲良くなる夢なんです。
何か一緒に買いものに行こうかとか、一緒に御飯食べに行こうか、とか、まるでフンフンとかポールとか尻松さんとか相手みたいに、ものすごく気安く二人で出かけちゃう、みたいな感じの夢でした。
それを思い出して
「あっ。あのね。すっごく良い初夢!ポールマッカートニーと仲良くなる夢っ」
って言った瞬間、コンちゃんが
「あっっ!そうそう!」って私の肩を叩いて言うんです。

「私の見た夢もそうなのよっ。玲子がポールマッカートニーとウルトラ仲良くなる夢!誰かとバーで飲んでたら玲子もやってきて、その後ポールマッカートニーもやってきて、なぜかポールマッカートニーと玲子が二人でどこかに行ってしまうのよ。初対面なのに意気投合して!ポールマッカートニーって女好きだったのねー、ってイメージが狂ったわー」

ですって。

いやー。コンちゃんまでそんな夢見たなんて、これは予知夢?

Sirpaulmccartney2269x300_2
↑イエーイ!

となるか

Paulmccartney5
↑グエー、となるか?

ていうか、その前に初夢って1月1日から2日にかけて見るものですよね?ねねね?


↓いや。別に初夢じゃなかったっていいんだけどね……。
人気ブログランキングへ

|

« WTCの駅 | トップページ | 夢の続きとか色々 »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

はじめてコメントします。

竹内玲子さんご本人ですか?
笑うニューヨークシリーズを図書館で見つけて、
めっちゃはまりました。(図書館で、ごめんなさい)

試しに、ネットで検索したら、ヒットして、感無量です。その勢いで書き込んでみました。
月末、NYに行きます。

笑うニューヨークシリーズや、踊るニューヨークに出てくるようなことが、私の身の上にも起きますように!!


すいません。不適当なコメントなら、削除してください。

投稿: ロコモコ | 2010年1月 9日 (土) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WTCの駅 | トップページ | 夢の続きとか色々 »