« ポップコーン再び | トップページ | 近所のスーパーでヘンなものが…… »

2010年2月11日 (木)

スーパーボールのコマーシャル

つい先日、史上最高視聴率をマークして興奮のまま終了したスーパーボールですが、米国内で毎年高い視聴率を誇る番組だけあって、そのCMも各企業が力をいれて制作するんですよね。
毎年このCMが楽しみという人もたくさんいて、スーパーボールのウェブサイトでは、その年のベスト10CMを発表しているんです。

今年私としてのナンバーワンはDoritosのCM

<ここに動画や画像を取り込もうとしたんですが、何故かうまくいきません。今日はココログさん調子悪いのかな?後日できたらアップしまーす>

できたかな?

もうバカ受けしました。
何回も見ちゃいました。
是非皆さんも見てください。

DoritosのCM、もう一つあるんですけどそっちもバカ受けでした。
スーパーボールのウェブで見てくださいねー。




↓犬の手は、あんな風には動かんよな……。
人気ブログランキングへ

|

« ポップコーン再び | トップページ | 近所のスーパーでヘンなものが…… »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップコーン再び | トップページ | 近所のスーパーでヘンなものが…… »