« 雪ですが…… | トップページ | お散歩フンフン »

2010年2月 8日 (月)

手袋その後

もうちょっとで手袋のその後の運命を書くのを忘れて、うっかりスーパーボールについて書きそうになりました。
スーパーボールは別館ふにゃらで書く事にして、ええ、あの哀れな手袋ですがね。
チョビのウ○チ汚染に茫然としたんですが、様々な理由でどうーしてもそこに捨てて帰る気になれなかったんです。
様々な理由の中には
(1)いただきものだから
(2)ゴミ箱がその辺に見当たらなかったから

なんていうのもあるんですが、もっと重大な理由は

寒すぎて手袋を脱げなかったから

なんです。

でもでも。
この汚れた手袋を身につけつづけるのもいやだし、かといってその辺の噴水で洗うと更に悲惨なことになるし、ええいどうしてくれよう。

と思い悩んだ結果、こうしました。

雪の中に汚れたほうの手袋をつっこんで、ガーーーーーーーーーーーーと雪をつかんで丸めて放り投げてまた突っ込んで丸めて放り投げてつっこんでほうりなげて……。

で。
自宅まで走りました。

で。
ごめんなさい。
自宅のゴミ捨て場に捨てました。

はー。くだらない上に汚い話ですみません。
みなさんも、底がヌけた犬ウ○チ袋には気をつけてくださいね〜。

↓汚れも凍るのだと初めて知ったこの日。でした。
人気ブログランキングへ

|

« 雪ですが…… | トップページ | お散歩フンフン »

くだらないこと」カテゴリの記事

コメント

ひどい・・・せっかく、買ってあげたのに・・・

投稿: フンフン | 2010年2月 8日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪ですが…… | トップページ | お散歩フンフン »