« 尻松チョビ日記5とピンクホテル | トップページ | 移動日 »

2010年2月24日 (水)

尻松チョビ日記6

今日も尻松さんとチョビの戦い(?)は続きます。

『今日のチョビは昨日の”完全無視”が功を奏したのか、
騒ぐには騒ぐんですが、ちょっとだけ諦めがよくなったような気がします。
それでもたんまり遊んでるんですけどね。
今はグースカ鼾かいてます。
それと一つ面白いことがあったのですが、
チョビが苦手な犬っています?
ドッグランに行ったらゴールデンレトリバーが大変にチョビのことがお気に入りのようで、
物凄い勢いで近寄ってきたんです。
チョビも珍しく女の子のような声を出して、2,3回じゃれあったんですよ。
そしたらね、驚きの速さで出口に向かって行くんです。
まさに逃げてるんですよ。ねぇねぇ、早く行こうよ〜〜〜!って目で訴えるんですよ。
決して苛められてる訳じゃないんですよ。楽しそうに遊んでたように見えたんですよ。
チョビだって自分から追ってたくせに・・・?何だったんだろう??
珍しいから写真撮ろうと思ったら、そんな時間もなく一目散。
面白いからもう一度戻して、遊ばせようと思ったんですが、
もう梃子でも動かない。一人で爆笑してました。きっとみんな気味悪がってるんだろうな??
ってそんなことは全く気にしてませんけどね。

添付した写真はドッグランに入ってすぐ。この後に悲劇が・・・』

221_1
↑逃げ出したわりには、人のオシ○コの邪魔を……。

↓しかしハスキー同士って似てますね。自分の犬なのに一瞬どっちがチョビかわからなかった私……。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記5とピンクホテル | トップページ | 移動日 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

向かって左のワンコちゃんがチョビちゃんのような気がします!

投稿: エドのママ | 2010年2月24日 (水) 17時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記5とピンクホテル | トップページ | 移動日 »