« 移動日 | トップページ | 尻松チョビ日記8 »

2010年2月25日 (木)

尻松チョビ日記7

NYは雨続きだそうです。
ハワイは毎日晴天なんですけどね。んでもって30度ぐらいです。
NYはまだ寒そう。ウヒ(意地悪)。

『今日は一日中雨。
夜になってからは土砂降りです。
このお嬢様は基本的に暑いの以外は全く関係ないんですね。
いつも以上にテンションが高い散歩でした。
おかげでこっちはずぶ濡れ。風邪ひきそうです。
でもまぁ、あんだけ散歩中動きがいいと、
濡れつくしてるとはいえ、つい長く歩いてしまいますよね。
帰って来てからがもう大変。
身体拭こうと思っても、遊んでくれてると思ってるらしく、
ドロドロのままチェイスですよ。
もうお願いだから拭く前にブルブルしないで〜!
拭かせないくせに、ベッドに自分で身体こすりつけてるんだから、
完全に遊ばれてます。
そんで、雨でもお構いなしにベランダへ。
こんなに降ってるんですよ。大丈夫かな・・・?
そんでこのまま入ってくるから、またしてもチェイス開始。
完全におちょくられてます。』

223_1
↑お嬢様。

223_2
↑お嬢様、土砂降りのバルコニーで寝そべってます。

完全に尻松さんを執事扱いしてますね、チョビ。
チョビ、ホントに土砂降りだとテンションあがるんです。
一体なんででしょうか。。。。

尻松さんの苦労がしのばれます(完全に他人事)。

↓やっぱり今日からの宿にはテレビ無し。なのにWiFiはあるという不思議。
人気ブログランキングへ

|

« 移動日 | トップページ | 尻松チョビ日記8 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

mimiさんのお話に、思わず目がウルウルしました。
空をながめているmimiさんのことをワンコちゃんもきっとじーっと見てますね。
素敵なお話をありがとうございました。ウルウル……。
でも、チョビはなんかちょっと違うタイプな気もします。ただ単に外を眺めたいだけなんじゃないかと……とほほ。

投稿: リンコ | 2010年2月27日 (土) 03時56分

ちょびはさびしいんですよ。
うちのワンコも私が留守の間は外が見渡せる窓にはいつくばるようにしていたらしいです。

玄関から出て行ったけど、帰ってくるのも玄関だけど外にいるんじゃないかと思ってるみたいです。

留守の間そんな様子だったのをきいて胸がキュンとしました。

そのワンコも今はお星さまです。
今は私が空をながめています。

投稿: mimi | 2010年2月25日 (木) 08時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 移動日 | トップページ | 尻松チョビ日記8 »