« 巨乳ドクター | トップページ | ニューヨークレストランウィーク『松玄』レストランの巻 »

2010年2月 4日 (木)

ようやく100%

今日、ようやくチョビが100%全快しました。

というのはですね、もう食欲も戻り普通に過ごせるようにはなっていたんですが、いつも15歳とは思えないほど元気で走り回って飛び跳ねまくっていたチョビが、あのブタミミショック以降ずっと「普通に歩くだけ」「走らない」「はねない」「グルグルまわらない」状態だたtんです。

が、それも今日でおしまい。

今朝、雪が積もっていたせいもあるのかもしれませんが、部屋を出た瞬間廊下をダッシュ。
エレベーターの前で耳を広げて「ハヤクハヤク」と私を急かし、外に出たらまた猛ダッシュです。
外で雪の中ではしゃぎまくり、家に帰ったら「アソボアソボ」とまたおおはしゃぎ。
おやつをもらって満足し、お昼寝をした後は夕方ごろからまた大暴れでした。

夕食の後、お散歩から戻るとまた廊下を百万回猛ダッシュし、部屋に戻ってからは二つのベッドの間を行ったり来たりはねまわりジャンプしまくり、やっとベッドに入ったら、牛皮スティックで遊び、さっきようやく寝付きました。

ああ。
安心した。
チョビ。元気になってくれてありがとう。
は〜〜。

Img_2480                 ↑ンガッ?

↓私も今日は熟睡だっ。
人気ブログランキングへ

|

« 巨乳ドクター | トップページ | ニューヨークレストランウィーク『松玄』レストランの巻 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

チョビちゃんの「ウーッ、ワンッ!」、久しぶりに見れて嬉しいです。
何度見てもドキッとするのですが、オモチャの音があまりにも脱力系すぎて、
対照的な感じがなんとも微笑ましいデス。
(もしかして、チョビちゃんねらってたのかしら?笑)
魔太郎と元気が復活してくれてホントによかった~~♪

投稿: wasabi | 2010年2月10日 (水) 10時58分

チョビちゃん元気になってくれて良かった。
ありがとう、うれしい。

投稿: うさぎねこ | 2010年2月 5日 (金) 07時55分

わーいhappy01 チョビちゃん全快。嬉しいですね〜up

投稿: lucky | 2010年2月 4日 (木) 06時49分

全快おめでとうございます☆
わりと早く回復してよかったですね~。

近所を歩いていたら、ガレージの隣につながれて
おとなしく座っているハスキーを発見しました。
ぶっちゃけ、チョビの方が断然べっぴんさんです。

投稿: miho | 2010年2月 4日 (木) 04時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 巨乳ドクター | トップページ | ニューヨークレストランウィーク『松玄』レストランの巻 »