« は、歯がっっ | トップページ | ようやく100% »

2010年2月 3日 (水)

巨乳ドクター

昨日欠けた歯。
もうモロ前歯(下ですけど)だったので、アホ丸出しです。
ニカーっと笑うとスキっ歯というかミソっ歯というか、とにかく絵に描いたようなアホ面でした。
今朝アポイントが取れたので、早速駆けつけた歯医者さんはミッドタウン57丁目。
登場したドクターは、ブロンド巨乳香水ふわふわまつげビンビンのウルトラセクシーダイナマイト美女。
ひー。
ホントにドクターですか?
って思ったぐらいドクターぽくないドクター。
喋り方もチョーセクシーでスイート。
いやー参ったなー(何が)。
なんかもうメロメロだわー(何で)。
でもなんかこの美女、どこかで会ったことがあるような……。

と治療してもらいながらじーっとおっきなお目目を見ているうちに、ハっと思い出しました。

あっ。
あなたはもしかして、中国人のいとこマーちゃんがニューヨークに来た時開催した『歯医者ディナーいただきながら販売ミーティング』に来ていたセクシーダイナマイト二人組ドクターのかたわれじゃっ。

「え?日本の会社のミーティング?ええ確かに行ったわ。でもあれはたしか1年以上前よね……」

うわー。すごい偶然。ビクトリア先生ー。
まあなんて偶然なの。あなたってとっても記憶がいいのね。
なんて言いながら、私の腕にそっと触るビクトリア先生。
うひい。セクシーだわー。
それに名前もゴージャス。
この先生が『キティー』とか『キャロライン』なんて名前だと全然そぐわない感じだけど、さすがだわ。ビクトリア。ピッタリすぎ。

結局欠けた歯は急場凌ぎの詰め物で応急処置をしてもらい、またアポをとってきちんと修理してもらえることになりました。
いやー。
でもなー。
ビクトリア先生。
多分患者の93パーセントは男性だろうなー。
はははははは。

↓女の私も鼻の下が伸びた。
人気ブログランキングへ

|

« は、歯がっっ | トップページ | ようやく100% »

ニューヨーク」カテゴリの記事

コメント

行ってみたい。

投稿: kouy | 2010年2月 4日 (木) 07時19分

名前からしてゴージャスですねぇ。

お店やサッカーマムなど、セクスィ~な人も多いですものね。

次のアポもどれだけゴージャスに振舞ってくれるのか、楽しみですねshine

投稿: エドのママ | 2010年2月 3日 (水) 18時43分

いやー、いいですねぇ、そんな歯医者さん。 用が無くても、歯石取りかなんかでも通いたくなっちゃいますよ。

あ、すみません。 ごめんなさい。 二度とそんなこと言いません。 ペコペコ・・・

別館ふにゃニュー、怖かったです。 マジで。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年2月 3日 (水) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« は、歯がっっ | トップページ | ようやく100% »