« 近所のスーパーでヘンなものが…… | トップページ | アポロ »

2010年2月13日 (土)

今日の大事故

ええもう。
何も言えません。
随分注意して歩いていたつもりだったんですけどね……。
地下鉄の駅に行く途上。
こんなことに……。

Blog2122010

実は背後のベニヤ塀で頭も打ったんです。ゴイイイイン!って跳ね返ってくるぐらいの勢いで。
でもこれ、ベニヤ板じゃなくってコンクリートの塀だったり鉄柵だったり、あるいは板から釘が出てたりしたら、死んでもおかしくなかったぐらいの勢いでした。
もう痛くて痛くて全体的に衝撃的で、しばらく動けませんでした。
電車に乗ってから、衝撃のあまりなんか気分悪くなってきたかも、って思ったんですけど、それはただ単に気のせいでした。
数分後には立ち直り、餃子定食まで食べました。

でも、お尻にはものすごい青あざができ、後頭部にはたんこぶ。
そして体中が痛みます。
多分二三日は体中が地獄のように痛むにちがいありません。
ううう。
注意して歩いてたのに……。

あ。余談ですが、壁に頭を打ち付けた時、結構ゴイーンン!!ってすごい音がしましたし、顔に帽子がかかって前が見えない状態でひっくり返ってしばらく動けなかったんですが、あんまりそんな状態でじっとしてたら、死んだかも?って思われて人集りができたり救急車を呼ばれたりしたら困る、と思って必死のパッチで立ち上がったんですが、周りを見たら人っ子一人いませんでした……。
なんかそれはそれで、結構寂しかったです……。

↓あー。体中痛い。
人気ブログランキングへ

|

« 近所のスーパーでヘンなものが…… | トップページ | アポロ »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

大分時間が経ってしまっているので何でも無かった事が分かっているんですがコメントしたくなりました。

リンコさんも言ってましたが、コンクリとか鉄板とか、ベニヤより硬いものだったらと、ゾッとしました。ほんとこんなことって誰にでもありますよね。
私も気をつけようと思います。

あーでも、何でも無くてほんと良かったです。

投稿: しらす | 2010年3月 7日 (日) 11時13分

ゴメンナサイ!笑っちゃいました。あなたのブログ、文章が素敵だと思います。仕事柄、頭を不意に打ち付ける事が度々有りますが、綺麗な星は見えませんでしたか?
お大事に!

投稿: 宍戸清人 | 2010年2月21日 (日) 05時44分

青あざにたんこぶくらいで済んで良かったですね。 本当に不幸中の幸い。

雪の上ではなかったけど、ロンドン野郎も滑ってひっくり返り、後頭部を強打してConcussion(脳震盪)になり、意識不明のままカナダで救急車に乗ったことがあります。

怖いのは硬膜下出血みたいに、時間差で死んでしまうケースもあるんですよ。

投稿: ロンドン野郎 | 2010年2月13日 (土) 10時01分

拝見させて頂きながら、
その痛さを想像してしまいました。
どうぞお大事に...。
明日は日曜日ですが、念の為、
お医者さんへ行った方が良いと思います。
(不安を煽(あお)るつもりでは決して有りません。)

以前の「HN」を忘れてしまったので、
「VPB=Vicks Polar Bear」にしました。m(_ _)m

投稿: VPB | 2010年2月13日 (土) 06時42分

はじめまして
こんばんはhappy01
玲子さんのエッセイ本の読者です

大丈夫ですか?
そのような転び方で頚椎捻挫とか損傷したり
することもあるので気を付けてくださいね


先日、玲子さんの本に載っていた
「ripple]
心斎橋店のほうですが行ってきました

アトムパンツは一目見てわかりました
真似して購入しましたが本当に色気のカケラもないパンツでした…
はき心地はGOODです

次回作などの予定はないのですか?
楽しみに待っています

それでは風邪お大事に…

投稿: あーちゃん | 2010年2月13日 (土) 05時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近所のスーパーでヘンなものが…… | トップページ | アポロ »