« ニューヨークレストランウィーク『松玄』レストランの巻 | トップページ | 雪ですが…… »

2010年2月 6日 (土)

大雪警報

今夜半から明日にかけて大雪警報が出ています。
22センチの積雪予想だそうで。
本当なのかしら。
さっきチョビのお散歩にでかけたら、結構暖かい(いやマイナス1度だけど)感じがしたんですけど。
でも楽しみだなー。
雪が積もるとチョビが大喜びするんで、私も盛り上がります。
ただ。
イヤなのが、雪の中に犬のウ○チを放置する人が大勢いることです。
雪に埋もれているので気がつかずグニと踏んでしまう事故多発です。
犬の飼い主さんたち。犬マナーは雪の日も守ってほしいです。

……で、
私なんか風邪気味でフニャーとなってます。
本日はこれで休ませていただきます。
グー。


↓風邪でも明日は雪の中で遊ぶぞ。
人気ブログランキングへ

|

« ニューヨークレストランウィーク『松玄』レストランの巻 | トップページ | 雪ですが…… »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューヨークレストランウィーク『松玄』レストランの巻 | トップページ | 雪ですが…… »