« スーパーボールのコマーシャル | トップページ | 今日の大事故 »

2010年2月12日 (金)

近所のスーパーでヘンなものが……

このところ、無性に野菜が食べたくて食べたくて食べたくて、ドカ雪猛吹雪の中、近所のスーパーに野菜を求めて行ったんです。
結局ほうれん草の大袋やレタス類の箱詰め(どちらも巨大)を買い込み、ついでにお水なんかもカゴに入れ、さてレジに行くか、とふと野菜の棚を見るとカボチャがあったんですけどね。

Img_2553
↑1/4のカボチャがゴロゴロ。

ええと。
99セントは安くていいんだけど。
あれ。
なんか……。

Photo
↑CABUCHA ?

カボチャ?
って、書いてある?
ふ、不思議です。
思わず買ってみようかなと思いましたが、アメリカのカボチャって甘くないしバホバホだしなあ、って思ってやめておきました。
でも、今度見てまたあったらやっぱり買ってみようかしら。
カボチャ煮、好きなんです。はい。


↓まずかったら悲惨。
人気ブログランキングへ

|

« スーパーボールのコマーシャル | トップページ | 今日の大事故 »

ブルックリン」カテゴリの記事

コメント

わたしもカボチャ大好きで毎週シチュー作ってます。
甘いカボチャだとすんごくホクホクしてておいしいのに
甘みないのってマズイsnow
メキシコ産とかでもおいしいのありますけど
基本野菜って当たり外れありますよ。

寒くて大変ですね。
チョビちゃまにはうれしいだろうけど。
餃子パーチーはどこでされるんですか?(笑)

投稿: yayo | 2010年2月12日 (金) 01時53分

でも、このカボチャ

日本のカボチャに見えますね

投稿: GPS | 2010年2月12日 (金) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーパーボールのコマーシャル | トップページ | 今日の大事故 »