« 尻松チョビ日記1 | トップページ | 尻松チョビ日記3 »

2010年2月19日 (金)

尻松チョビ日記2

ビッグアイランド(ハワイ島)に無事到着しました。
今日はワイキキもこちらもとーっても御天気が良くて暑かったです。
いやー。ハワイ島ってトロピカルだわー。
お宿に到着したら、コレまた色々あったんですがそれはふにゃらの方で。

で、今日の尻松チョビ日記です。

『チョビ様
本日も大変にご機嫌であそばされましたね。
わたくしめは後ろをついて周るので精一杯でございました。
ベランダ、クッキー、ご飯、散歩、まるで暗号のような声を出すようになられましね。
わたくしとしては、それを聞き逃さずにいられるかどうか、いささか不安も覚えますが、
チョビ様の御優しい心遣いをもって、お許し頂けることを心より願っております。
何卒、明日もよしなに、よしなに。』

218_1
↑何かくれ。の顔。

218_2
↑食べ物をもらいお散歩もしてもらい遊びたいだけ遊んだら後はグーグー寝てるヤツ。まるで目的を達したら向こうを向いて寝てしまう○みたい?

しかもこの後、尻松さんからさらにこんなメールが……。

『先ほどのお散歩なのですが、ちょうど”あの”回収の時に電話を切りましたが、
恐ろしいことに袋に”穴”が・・・ なんで穴開いてるの??
100万回手を洗わないとと思うほど水臭くはないのですが、
あの温もりと香しいあの香り。
今夜は美味しいお酒が飲めそうです。』

尻松さん。
気の毒。

↓まるで他人事。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記1 | トップページ | 尻松チョビ日記3 »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記1 | トップページ | 尻松チョビ日記3 »