« ゴハンのおすそわけ | トップページ | 巨乳ドクター »

2010年2月 2日 (火)

は、歯がっっ

ひいいいいいいいいいいいいいいーーーーーーーー
歯が、歯がかけましたっっっっ!!!
クロワッサンをもぐもぐ食べていただけなのにっっ。
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいーーーー。
たすけてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。

……ということで、歯医者さんに電話しました。
そしたら、歯医者さんなのにドクターがいないから来週日曜日までアポは取れないと言われました。

な、なんでドクターがいないんですかね。
とあえて無駄な質問をしてみたところ、
「ミッドタウンのオフィスに行ってるのよ」
との返事。
意味わからんうえに何の役にも立たない情報でした。
うう。
歯がムズムズします〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
ううううううううううううううううううう。
なんか。
思いあまってゆうべ炊いたご飯粒をまるめてコネてくっつけようかとか(やめれ)、紙粘土を歯の形にしてくっつけようかとか(だから、やめんかいっ)、色々考えています。
ううううううううううううううううううううううう。
お夕食はお粥かしら。
メロンパンもだめかしら。
うううううううううううううううううううううううううううううううううううう。

↓食べ物のことを考える前に、他のことを考えられんのか。
人気ブログランキングへ

|

« ゴハンのおすそわけ | トップページ | 巨乳ドクター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~!!クロワッサンで歯がかけちゃいましたか?!

アロンアルファー(瞬間接着剤)で止めて!と
思いましたが これで止めちゃったら歯医者さんが
取れなくなっちゃいますね。

歯医者さんに診てもらえるまで 食べ物は1cmくらい
角で小さくしてから口に入れましょう~!

お大事に♪

投稿: エドのママ | 2010年2月 2日 (火) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴハンのおすそわけ | トップページ | 巨乳ドクター »