« 尻松チョビ日記7 | トップページ | 呪いの館(しつこい) »

2010年2月26日 (金)

尻松チョビ日記8

今日も快晴のハワイ。
お化け屋敷があまりに恐ろしくて、朝から崖見物に行きました。
崖も良かったんですが、リンコ的にはこの出会いがチョー嬉しかった。

Img_2822
↑寝ヤギ。

Img_2821
↑朝ご飯ヤギ。はるか後方にはエンドレスの海。素晴らしい。

こんな所に住んでるヤギ。幸せだねえ。
って思ったけど、鎖で繋がれててちょっとかわいそうでした。
特に寝ヤギちゃん、チョビに似てるーと思って胸きゅんでした。

さて、一方チョビと尻松さんは……。

『いや〜、ほんとに凄い吹雪ですよ。
チョビの執事役になって一年ぐらいでしょうか?
今までの中で一番大変な気象状況になってます。
初日に雪で、大雨があって、今度はまたしてもブリザード。
チョビは喜んでるけど・・・
ドッグランでは大ハシャギ。
帰ってきたらベランダでくつろぐ。
でもこんなに雪まみれでもビクともしないって、
やっぱり寒さには強いんですね。
チョビ〜〜〜!早く中に入っておくれよ〜〜〜〜!
風邪ひいたらどうするんだよ〜〜〜!っていうのも、
余計な心配なのかもしれないですね。』

225_1
↑うっひゃー。雪だ雪雪。右後方にはチョビの芸術的なオシ○コの跡。

225_2
↑くつろいでいるのか?恨めしい顔つきのチョビ。粉雪っぽく見えます。

しかしすごい雪です。。。
なんか……申し訳ないぐらいこちらは最高の御天気なんですけど……。
チョビ的にはすっごく嬉しい日々です。
大雪や大雨が続くし、甘やかしてくれる優しい尻松執事がずっと一緒だし。



↓尻松さん。ハワイにフィギュア速報まで送らされました。気の毒。
人気ブログランキングへ

|

« 尻松チョビ日記7 | トップページ | 呪いの館(しつこい) »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尻松チョビ日記7 | トップページ | 呪いの館(しつこい) »