« 避難勧告 | トップページ | お化け屋敷一転パラダイス »

2010年2月28日 (日)

尻松チョビ日記9

今日は朝から津波騒ぎでバタバタでしたが、なんとかお化け屋敷にもう一泊できています。
多分避難してきた人たちが、元のホテルに戻るに戻れずそのまま宿泊しているのか、今日はこの廃屋と領主様のお屋敷の中間みたいな館に、人が満杯。
恐ろしさも半減です(残念なのか?)
お屋敷ビデオも撮ったんですが、どうも今ひとつ迫力に欠けています。
しかも今日は部屋の中でWiFiが使えず、今屋敷の廊下廃キッチンの前で立ったままネットしてます。

そうそう。
この間転んで強打した腰というかお尻というか、つまり尾てい骨なんですが、多分ひびが入ってるか折れてるか……って感じです。
だって、仰向けに眠れないぐらい痛いんですもの。

さて。
雪のNYはどんなかしら。

『今日はチョビとあまり一緒にいれなかったのですが、
綺麗なお月様で、二人でお月見をしてきました。
ちなみに今でもチョビはベランダでお月見(?)です。』

227_2
↑お月見チョビ。

227_3
↑チョビアップ。
思わず画面にちゅーしちゃいました。チョビー。会いたいよー。

そうそう。ここ数日、尻松さんが仕事で一日中お出かけなので、ドッグウォーカーさんをお願いしているんですが、先日ドッグウォーカーのキャサリンさんと尻松さん、チョビが偶然遭遇したんだそうです。
そしてキャサリンさんがメールをくれたんですが、その中で
『チョビってなんてラッキーなんでしょう。あんなに背が高くてハンサムな執事を独り占めしてるなんて!』
ですって。
うひひ。

↓館の呪いなのか、お夕食がたくさん食べられず、真夜中にお腹が減るこのごろ。
人気ブログランキングへ

|

« 避難勧告 | トップページ | お化け屋敷一転パラダイス »

チョビ」カテゴリの記事

コメント

>だって、仰向けに眠れないぐらい痛いんですもの。

ひぇーっ!
リンコさん大丈夫なんですか?
レントゲン撮ってもらったほうが…
ブログでおどけてる場合じゃないですよ。

実は、たまに僕らにとって耐えられない事をケロッと表現しちゃうオヤビンぶり好きなんですけどね。

投稿: しらす | 2010年2月28日 (日) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 避難勧告 | トップページ | お化け屋敷一転パラダイス »